キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2016-01-01から1年間の記事一覧

「コリラックマのふんわりかわいい夢」テーマ:ぬいぐるみ (コリラックマ、キイロイトリ)

昨年に続き、今年も12月にコリラックマのテーマがやってきましたね! 寒い時期ではありますが、それを吹き飛ばすがようにファンタジーピンク一色のコリラックマの世界にどっぷりな感じがとても好きです。 今日はそのテーマの中から、リラックマストア限定の…

キイロイトリ仙人:鈴ねつけ、がま口コインケース

キイロイトリ仙人シリーズにはぬいぐるみだけではなくていくつかアイテムも発売になりました。今日はその中から鈴ねつけとがま口コインケースの紹介になります。 キイロイトリ鈴ねつけ(2種) まずはキイロイトリ仙人さんの方から。タグと比べてもわかりますよ…

キイロイトリてのりぬいぐるみ (5種)

今日は体調不良でなかなか紹介できなった子たちを紹介したいと思います。 まずは手乗りぬいぐるみから紹介したいと思います。 金のキイロイトリ 黄金に輝くキイロイトリです。どの子もそうなんですけど、もっと大きなサイズでお迎えしたいです。 眺める瞳が…

Merry Christmas!

今日からいよいよクリスマス本番ですね。 先日、お迎えしたリラックマたちの飾り付けをして今年もお祝いすることにしました。 2015年(左)、2016年(右)に並べてみました。あとはAfternoon Tea 探してきたミニチュアもみの木などですね〜。 こちらが2015年側。…

リラックマお正月ぬいぐるみ (キイロイトリ, 2017年, 酉)

この週末は2017年お正月ぬいぐるみの発売日でした。もう師走になったんだなあ、って思いますね。そして、このお正月ぬいぐるみの出来具合で来年お正月に発売される特大ぬいぐるみに並ぶかどうかが決まります。 .....どうやら並ぶことはまず決定のようです! …

あつめてぬいぐるみ:キイロイトリ(仙人)

今日は先日発売になった、キイロイトリ仙人のあつめてぬいぐるみをレポします。 空から舞い降りてきたかのようなキイロイトリ仙人さん。いつにも増して後光が差していますよ。(^^) ぬいぐるみには開運招福の10円玉もぬいぐるみで登場! 仙人さんは何も支えが…

リラックマストア限定商品:あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (札幌店5周年記念)

今日は先日発売になったリラックマストア札幌店5周年記念のぬいぐるみを紹介します。 (今回も予算の都合で泣く泣くキトリサンだけですが、リラックマ、コリラックマも発売になっております。) スキーヤーなキイロイトリです。(^^) ストックを両手に軽やかに…

リラックマストア限定商品:クリスマススペシャルぬいぐるみ

クリスマスぬいぐるみの最後を飾るのはスペシャルぬいぐるみです。今年も予定通り発売になりました。 今年のテーマはクリスマスリースです。 プライスタグが小さく見えるくらい、大きなスペシャルぬいぐるみです! 真ん中にはリラックマとコリラックマがお出…

クリスマスぶらさげぬいぐるみ:リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今日は2016年のクリスマスぬいぐるみから、真っ白なリラックマたちを紹介いたします。 まさにホワイトクリスマス! リラックマ 真っ白なリラックマの登場です。なぜか真っ白なお団子を持っています。(^^) クリスマスカラーのマフラーが暖かそうです。 おだん…

クリスマスぬいぐるみ:キイロイトリ

ハロウィンも終わり、今年もクリスマスの季節がやってきました。ストアからもあつぬい、ぶらさげ、集合のぬいぐるみが発売されました。 今回お迎えをしたみなさんです! その中から、今日はクリスマスぬいぐるみ キイロイトリを紹介します。 クリスマスケー…

リラックマストア限定商品:あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (仙台店4周年記念) キイロイトリ

この週末も新発売あり、イベントあり、と大忙しの週末を送ったリラックマたち。 今日は仙台店の周年記念ぬいぐるみをレポートします。 スピードスケーターに扮したキイロイトリです! リラックマロゴ入りのスケート靴を持って満足そうなキトリサン。 もう手…

プライズ品:リラックマ茶屋マスコットキーチェーン(キイロイトリ)

リラックマ茶屋テーマは今年の夏に期間限定のカフェもできた人気テーマでした。 キイロイトリだけですがプライズでもお迎えすることができたので、紹介したいと思います。 頭巾におだんごを持ったキイロイトリです。大きさはマスコットサイズなのでやや小振…

プライズ品:おきらくTシャツマスコットキーチェーン(キイロイトリ)

今日はTシャツをまとったキイロイトリを紹介します。 グリーン地にイエローのリラックマの型が入ったTシャツを着ています。 ちょっと嬉しそうなキトリサン。 でもこうやって前後左右眺めるとちょっと脱げかけな感じがするのは気のせいかなぁ((((;゚Д゚)))))))…

プライズ品:もっとのんびりネコマスコット(キイロイトリ)

もっとのんびりネコテーマは個人的にはとても好きです。今回、再びの登場です。 猫耳、糸目のキイロイトリです! ちょっと前のめりな感じも好きです。 後ろから見ると、Yが見えますね〜。 カチューシャ猫耳ならではの光景です。

プライズ品:ぐうたらうたたねマスコット(全5種) リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

11月の新発売前に撮りためたプライズさんたちをアップしたいと思います。 まずは珍しくたくさんお連れできたぐうたらうたたねマスコットから紹介。(^^) なんと!5種類のうち、3種が我が家に来てくれました。(個人的にはかなりのサプライズでした。) リラック…

プライズ品:リラックマえだまめぬいぐるみ(キイロイトリ)

今日はえだまめぬいぐるみのキイロイトリの紹介です。 なんと枝豆のさやに乗ったキイロイトリです。 このキトリサンは通常サイズのプライズ品としては意外に大きなサイズをしています。 えだまめの船でドンブラコしているみたいです! キトリサン的には大満…

あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (大阪梅田店8周年記念):キイロイトリ

今日は先日発売になり、なかなかお迎えが叶わなかったキイロイトリのぬいぐるみを紹介します。 大阪梅田店限定で販売された、あつめてアニバーサリーぬいぐるみです。 テーマはラグビー。プライスタグはラグビーボールの形です。 自分が住んでいる関東からは…

キャラバン限定商品:あつめてぬいぐるみ

先週からはじまりました、「てぶくろをとどけに」テーマのリラックマキャラバン。 実は個人的にはキャラバンに間に合わず今日紹介するぬいぐるみしかお迎えできていないのですが、キャラバンに行ける日を楽しみつつ限定ぬいぐるみを紹介したいと思います。 …

ローソン限定 リラックマ中華まんぬいぐるみ:キイロイトリ

今日はローソン(LAWSON)限定の中華まんぬいぐるみからキイロイトリを紹介します。 白い中華まんの皮に包まれたキトリサン。 中華まんに付いている木の皮も忠実に再現。 まるで新しいサーフィンをやってるようにも見えます。( ´ ▽ ` ) 後ろから見ると余計中華…

一番くじ(B賞):チャイロイコグマぬいぐるみ(全1種)

今日は一番くじで久しぶりの大当たりをひいたので、紹介したいと思います。 一番くじから「てぶくろをとどけに」のB賞、チャイロイコグマのぬいぐるみです。 この子の特徴は何と言ってもとってもふわふわした触り心地です。なので、とても幸せな気分になれま…

リラックマストア限定商品:ぬいぐるみ(キイロイトリ、「てぶくろをとどけに」テーマ)

この週末からキャラバンも始まったリラックマの新テーマ、「てぶくろをとどけに」。今日紹介するキイロイトリのぬいぐるみはそのテーマのリラックマストア限定になります。 あったかそうなキイロイトリです。 ニットの着ぐるみが個人的にかなり気に入ってい…

だるまぬいぐるみ、だるまぶらさげぬいぐるみ:キイロイトリ

今日は個人的な記念日なので、縁起の良いだるまぬいぐるみを紹介します。 キイロイトリはこの2種類。リラックマはもうひとつ大きなサイズがありました。 だるまぬいぐるみ - キイロイトリ プライスタグもかわいいキイロイトリのだるまぬいぐるみです! だる…

くったりぬいぐるみ(M)、あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ(忍者):キイロイトリ

昨日はぶらさげぬいぐるみをレポしましたが、実は忍者ぬいぐるみは大きさが何種類かあります。 今回はお財布の都合でキイロイトリだけ全ての大きさをお迎えしました。なので本当はリラックマ忍者ファミリーは全員で9ニンになります! くったりぬいぐるみ(M) …

ぶらさげぬいぐるみ(忍者):リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今日は忍者のリラックマたちの紹介です。阪急三番街のイベントでは見かけたような気がしますが、発売になったのは初めてかもしれません。 リラックマ リラックマの忍者姿は少しモノクロームな感じがしてシックな感じですね〜。 凛々しく立つリラックマをそれ…

あつめてアニバーサリーぬいぐるみ(吉祥寺店6周年記念)

この週末はリラックマストア吉祥寺店のアニバーサリーぬいぐるみ発売日でした。 ずらりと揃った3人衆、キマっています! リラックマ 吉祥寺店のイベントでも登場したリラックマ。ぬいぐるみも凛とした雰囲気を持っています。 ただし、矢がお団子なのがリラッ…

プライズ品:ボールチェーン付きお月見ぬいぐるみ (キイロイトリ)

もうお月見の時期を越えてしまいましたが、今日はプライズのキイロイトリをゲットしましたので、レポします。(^O^) お櫃(おひつ)か臼?に格納されたキイロイトリです。 ちょっとお風呂に入っているようにも見えます。(^。^) いや、舟に乗っている? やや斜め…

プライズ品;だららっこぬいぐるみ (リラックマ、キイロイトリ)

今日のゲームセンターからの仲間はだららっこシリーズからリラックマとキイロイトリです。 どちらもボールチェーンのシリーズよりは大きなぬいぐるみさんです。 リラックマ だららっこリラックマのホームポジションは寝姿なので、少し見やすいように立てて撮…

RILAKKUMA×TOWER RECORDS コラボ貯金箱 2016とタワーレコードメンバーズ限定コインケース (キイロイトリ)

2016年のリラックマとタワレコのコラボで掲載できてなかったものを見つけたので、忘れないようにアップしておきます。 貯金箱とメンバーポイントでいただけるコインケースです。(^O^) コインケースの裏面はこんな感じでした。この写真を見ると、コインケース…

EVERYDAY WITH RILAKKUMA ぬいぐるみ (白)

今日は白いリラックマを紹介します! このぬいぐるみは先日のタワーレコードカフェのコラボカフェでも登場していたぬいぐるみになります。ただし、大きさはその時のものよりもひとまわり小さい印象です。 kiiroitori.hatenablog.jp タワレコと同じ大きさだっ…

ハロウィンぶらさげぬいぐるみ:リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今日はぶらさげぬいぐるみを特集したいと思います! 先日のぬいぐるみと同じコンセプトですが、雰囲気が全然違っていい感じです! リラックマ おばけをイメージしたリラックマはなんと真っ白です!(^o^) ワンポイントのお星さまがステキです。 ハロウィンお…