キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ご近所リラックマショップで癒される

リラックマストアに行く時間が無い時、リラックマストアが近くに無い時、そして会社帰りにふらっとリラックマに会いたい時、みなさんはどうされていますか? もちろん、そんな時は速攻で帰宅して、クマ、トリさんに会うのももちろんですが、自分は時々比較的…

今日は結婚記念日なので、リラックマブライダル

今日は先日発売された、Rilakkuma Bridal Wedding Doll (ウェディングドール)の紹介です。 このドール、発売当日は多くのファンの方が殺到し、初日で売り切れて諦めてました。(リラックマストア東京駅前店でのお話です。) その後、少しだけ再入荷した日に、…

キイロイトリ歴代のハロウィンぬいぐるみたち!

ハロウィンが近づいてきたので、飾り付けをしています。 せっかくなので、コレクションから歴代のキイロイトリたちを探してみました!(^o^) こうしてハロウィンを楽しむのは、4年目です。 キイロイトリだけど!カボチャになったり、おばけになったりしてます…

睡眠に必要なキイロイトリな神器たち

リラックマデイリーでは以前新製品情報として紹介しましたが、このたびあい整いましたので、今のキイロイトリライフを紹介します。 いよいよ発売!のんびりネコテーマを見逃すな(^^) - Rilakkuma Daily リラックマデイリー いよいよ発売!のんびりネコテーマ…

「のんびりネコテーマ」リラックマキャラバンはもうすぐ!

そろそろ11月も近づいておりますので、アノテーマをチェックしましょう! 11月1日よりいよいよキャラバンが始まります! 公式の情報はこちら。 リラックマキャラバン -リラックマごゆるりサイト- リラックマの首輪の鈴がリンリン、コリラックマが肉球手袋。 …

旅に出たいキイロイトリ(もう来年の話あり)

今朝、いつものように朝起きたら、なんか様子が違うなあ。 どうも原因は干支ぬいぐるみのこの子でした。 なぜかウマコスのキイロイトリが飛行機や新幹線など、移動中に使う携帯まくらを愛用していました。(^^;; 上から眺めるとこんな感じ。ちょうどたてがみ…

ハロウィン用スイーツ(ローソン)

嵐の前の静けさ、というか大型発売が11月なので、ちょっとノンビリしています。(^^) さて、ハロウィンも近づいてきましたので、ハロウィンの飾り付けを始めました! 今日はハロウィンの飾り付けに使うお菓子(スイーツ)を紹介します。 やはりハロウィンといえ…

Trick or Treat! もうすぐハロウィンですね。

もうすぐハロウィンですね! お菓子の準備はバッチリです。 ふらりと立ち寄ったLAWSONでお菓子を三つ買うと、ハロウィンBOXプレゼントを見つけて買いました*(^o^)/* 早速お菓子を入れて飾りました! 歴代のキイロイトリたちと一緒に飾ったものは後日写真を載…

キイロイトリとあったかグッズ

秋も深まり、朝晩寒くなりましたね。 そんなときはキイロイトリグッズで温まりたい。 そしたら家族がキイロイトリ一番くじで当たったB賞まんぷく丼ぶりにあったかシチューを作ってくれました。 キイロイトリ靴下履いて、寒さを吹き飛ばします(^o^) キイロイ…

11月1日新製品情報まとめ

自分がチェックしきれていないのかどうかは不明ですが(^^;)、最近これといった発売がありませんね。(ローソンのハロウィンものは続々登場してますけど...) そこで、自分の11月のリラックマ的行動予定を立てるために、現時点での発売予定をまとめてみました!…

キイロイトリ専用ブログを開設しました!

FC2からはてなダイアリーに移行しましたが、やはりはてなブログでの更新が便利なので改めまして開設しました。 キイロイトリとの生活 キイロイトリとの生活 こちらはキイロイトリオンリーで更新していこうと思います。 リラックマデイリーとともにお引き立て…

アニバーサリーぬいぐるみ (吉祥寺店4周年記念)

今日は先日お連れした、リラックマストア限定 アニバーサリーぬいぐるみ (吉祥寺店4周年記念)を紹介していきたいと思います。 ぬいぐるみのタグに注目 いつも見逃せないぬいぐるみのタグですが、今回のタグはこうして並べるとスワンが泳いでいるみたいです(^…

個人的ハグ会の巻

今日は台風なので、必要な予定を終えて帰宅しました。昨日、ハグ会に参加できなかったから、ちょっと再現。うちのクマがキイロイトリにハグ。待てよ、これは逆じゃないか?(笑)明日からまた頑張ろう。(^O^)

リラックマストア吉祥寺限定ぬいぐるみとイベント参戦記

昨日から始まった、リラックマストア吉祥寺店4周年記念。このブログでも紹介した吉祥寺店限定ぬいぐるみのお迎えとあわよくばイベント参加!ということでAM10:00には吉祥寺店に行きました。が、リラックマとのハグイベントの整理券配布はすでに終了...まあ、…

リラックマ的小旅行 山形編

明日は吉祥寺のリラックマストアでスワンな限定ぬいぐるみが発売ですが、どうしても山形に行きたくてきました。そしたらこんなサプライズが!山形駅西口のとあるホテルのロビーに飾られていました!コリラックマのこまくらと思われます。そう言えば、自分も…

一番くじ 「のんびりネコ」テーマ: E賞 あったか湯呑み

一番くじの前後ってやたら新発売があるような気がする(^^;; 今日は毎日使っていて便利な湯呑みの紹介!一番くじの景品になります。 ピンクと白の2種類になります。 ピンクはクマさん中心 淡いピンクが印象的な湯呑み。こちらはリラックマ、コリラックマ、そ…

リラックマストア限定ぬいぐるみ鍋ギフトセット:今年はセットものが白熱?

ローソンのカゴ入りぬいぐるみセットに続き、今回はリラックマストアから鍋に入ったぬいぐるみが発売になります!もちろん鍋自体もぬいぐるみです!! リラックマなふたがなんとも愛らしいです! リラックマは長ネギを背負い、コリラックマはイカになり、キ…

リラックマストア限定プチあつめてぬいぐるみを動かしてみた

リラックマストア限定プチあつめてぬいぐるみ(キイロイトリ) - YouTube 昨日リラックマストア限定プチあつめてぬいぐるみを連れて帰ったので、早速ブルブルさせてみました。 YouTubeにアップしてみました。わずか3秒ですが、その様子をご堪能くださいませ(^^…

リラックマストア限定 プチあつめてぬいぐるみ(通称 ブルブル)

一番くじから怒涛の発売が続いている「のんびりネコ」テーマ、今日からリラックマストア限定のぬいぐるみが発売! <a href="http://rilakkuma-daily.hatenablog.jp/entry/2014/09/30/%E3%81%84%E3%82%88%E3%81%84%E3%82%88%E7%99%BA%E5%A3%B2…

一番くじ「のんびりネコテーマ」D賞 ぬいぐるみポーチ

今日は一番くじのD賞 ポーチ (全1種)をご紹介します。 リラックマがネコをかぶったポーチです。これがリラックマだけなのはちょっともったいないというのが正直なところ。こんなにかわいいなら、コリラックマやキイロイトリも欲しかったです... 相変わらず後…