キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

プライズ:ボールチェーン付き星空ぬいぐるみ(キイロイトリ、コリラックマ)

次の発売ラッシュまでに...まだ紹介できていなかったプライズさんたちを紹介していきますね。 今日は星空ぬいぐるみの紹介です。8月末に登場しました。まだいくつかのゲーセンで見かけます。 キイロイトリ タグのイラストがまるで星空と関係ないところが面白…

ぬいぐるみ、プライズ: ハロウィンなキイロイトリ大集合

リラックマ城で盛り上がっていましたが、今日はハロウィンキトリさんに登場してもらいましょう! ハロウィンぬいぐるみ&ハロウィンぶらさげぬいぐるみ お城と同じ日に発売された今年のキトリサンのハロウィンぬいぐるみです。 今年はゴージャスなかぼちゃパ…

アニバーサリーぬいぐるみ (札幌4周年記念)

今月は札幌と梅田のアニバーサリーぬいぐるみが発売されました。そのうち、札幌のアニバーサリーを紹介します。 とれたて最新情報-Waht New- (詳しい紹介はこちらのリンクより) 今年の札幌アニバーサリーのテーマは北極! 実に寒いところのテーマですがみん…

レビュー:ハロウィンスペシャルぬいぐるみ (2)

今日はハロウィンスペシャルぬいぐるみの住人のみなさまを紹介します! リラックマ 個人的にこのお城ぬい(スペシャルぬいぐるみ)をお迎えしようと思ったのはかぼちゃ王冠とマントでした。ただこの大きさのお城なので住民のみなさまもお城に合わせてミニサイ…

レビュー:ハロウィンスペシャルぬいぐるみ (1)

今週からリラックマもハロウィンものが発売されるようになりました。 そこで今日は高値が評判の(笑)、ハロウィンスペシャルぬいぐるみについて触れたいと思います。 スペシャルぬいぐるみはリラックマ城! まずはリラックマ城の全貌からご紹介したいとおもい…