キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年ベスト5発表!そして今年もお世話になりました

今年もあとわずかになりました。そこで今日は今年特に印象に残ったキイロイトリさんたちを一気に紹介します。 15周年アニバーサリーぬいぐるみ 今年はリラックマ誕生15周年を祝う記念すべき年でした。池袋西武のリラックマタウンにお出かけして自分がリラッ…

【リラックマストア】パジャマパーティー

よく眠れてますか? お休みシリーズ、リラックマからごゆるりと眠れてますか?の確認と優しい問いかけだと思います。 ごゆるりを忘れている方!暮れも近くなりキイロイトリからパジャマパーティーのお誘いです。 タグもお星様とかわいい仕上がりになってます…

【リラックマストア限定】クリスマスぬいぐるみ

クリスマスのテーマソングが流れるのが、年々早くなってませんか? 前の発売になりますが、今年のクリスマスぬいぐるみです。 今年はキイロイトリ雪だるま。 胸元に光る金色15周年のエンブレム。 頭の帽子にはリラックマストア10周年記念を表す10のワッ…

【リラックマストア限定】浦島太郎

むっかし〜むっかし〜浦島は助けたカメに連れられて〜。 少し前に発売された誰もが知っている浦島太郎、auのCMでいうところのうらちゃんに変身したキイロイトリです。 黄色のコントラストとカメのグリーンが映える浦島キイロイトリさん。 サイズも大中小にな…

【りラックマストア限定】お正月ぬいぐるみ

もういくつ寝るとお正月〜を意識する季節になりましたね。 早いもので、今年ももうあと1カ月。 来年のうりぼうはきっとかわいいと思っていました。 思った通りかわいいうりぼうのキイロイトリ! 発売お写真を見たとき、なぜうりぼうコスプレして、小脇にうり…

【リラックマストア限定】リラックマ クローゼットセット その6

本日のファッション通信ファイナルは ファッションの発信地パリを思わせるテーマ。 パリのランウェイを席巻するキイロイトリブランドが勢ぞろいした一週間。 キイロイトリ スピリットが世界を翔ける。 印象的な赤いバック。グリーンのベレー帽。 色の対比で…