キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

キイロイトリ車掌に敬礼(^o^)/

Lillakkma Yamanote Line つまり、リラックマ山の手線(^^)に新シリーズが登場しました。公式ページはこちら今回は車掌!最近のコスプレっぷりには脱帽です〜今回は所用でストアに行けなかったため、サンエックスネットショップ経由で購入し、今日届きました…

キイロイトリ野球帽シリーズ

今年のプロ野球の公式戦はキイロイトリが野球帽をかぶって応援しているので、自分にはちょっと気分があがるペナントレースになっています。(^^)リラックマストアのある場所によるのですが、プロ野球全12球団が勢揃いしています。詳しい情報はこちら今回は関…

ウマみたいなトリをフランス語で言い表してみる。

馬は un cheval (あん しゅばる)トリは un oiseau (あん おいぞー)ということで、この子はウマをかぶったキイロイトリなので、C'est un oiseau jaune portant un cheval. (せた あん おいぞー じょんぬ ぽーたん あん しゅばる)となります。全開触れた、It i…

祝!リラックマストア神戸店開店

リラックマストア神戸店、とうとうオープンでしたね!港町である神戸。リラックマのみんなもセーラースタイルですね。自分は関東なのでなかなか行くことはできませんが、なんとか今度のゴールデンウィークに行ってみたいなあ、と思っています。

DEBAILLEUL (ドゥバイヨル) LE TOUT EN SQVEUR

今日東京駅丸の内口にあるoazoに行くとドゥバイヨル (DEBAILLEUL)というチョコレート屋さんを見つけました。曇りだったので暗い感じですが、中には美味しそうなチョコレートがいっぱい (^^)カフェ(cafe)も併設されていてアヴァランシュ(une avalanche, なだ…

リラックマストア東京駅店に行きました

今日はリラックマストア神戸店オープン記念シロクマにごろんぬいぐるみの発売があったので、リラックマストア東京駅店に行きました。今回は忘れず行ったおかげでまだたくさんのクマトリさんたちが出迎えてくれました!集合系のぬいぐるみは実はあまり買わな…

ウマトリ、ウマトリ!

今年は言うまでもなくウマ年なんですが、我が家では相変わらずキイロイトリウマぬいぐるみがキイロイトリたちを仕切ってます。朝起きると必ずこうやって満足そうな顔をしてるんです。どうもウマのコスチューム、特にアタマの部分が>ヘルメットに見えてしまう…

キイロイトリいっぱいテーマ てのりぬいぐるみ の発売日

今日から発売になった、キイロイトリいっぱいテーマネットショップでこの子たちだけ見つからないのですが...他は全て購入できただけに気になるところ。楽天市場とかYahooショッピングとかに行くと店によっては予約を受け付けてる模様。【サンエックス】人気…

シマシマエブリデイのノート

今日から新学期という方も多いのではないでしょうか?我が家の新学期のノートはシマシマエブリデイにしました(^^)今回発売のノートは2種類。どちらにしようか迷って両方買いました^^;今回のシリーズは中のノートのデザインもステキです。向かって左側のノー…

エイプリルフール

今日から4月。今日から僕たちも6480円になりました。 (前日比 +180円)_| ̄|○まあ、だからと言って、キイロイトリをストアから連れて帰るクセは変わらないのですが。エイプリルフールでもいいから言って欲しいこと。キイロイトリ実物大サイズ発売!ああっ、8…