キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

サンタクロースならぬリラックマがプレゼントをお届け!(ロフト限定のキイロイトリカーぬいぐるみ)

今日はクリスマスイブですね。我が家はサンタクロースではなく、リラックマがキイロイトリに乗ってプレゼントを届けてくれたようです。♪(о ̄∇ ̄)/ サンタクロース感は全くありませんが(笑)、誇らしげなリラックマがとても気に入っています! リラックマデザ…

コリラックマのいちご馬車ぬいぐるみ (リラックマストア限定)

前回のキイロイトリのぬいぐるみに続き、今日は馬車に乗った素敵なぬいぐるみを紹介します! リラックマとキイロイトリが馬車に乗ってやってきました! コリラックマにぴったりのピンクの馬車ですね〜(^^) 馬車に乗ったままだとわかりにくいので、降りてきて…

ぬいぐるみ(キイロイトリ):「コリラックマのみんないちごになぁれ」テーマ

12月から発売になった2015年最後を飾るテーマ、「コリッラクマのみんないちごになぁれ」からキイロイトリぬいぐるみの紹介です。 今回はこの子と馬車(別ブログにて紹介)をお迎えしました。 いちごの色に染まりながらも、冬仕様であったかそうなキイロイトリ…

おすわりぬいぐるみ (リラックマ、コリラックマ): リラックマストア・プラス ららぽーとEXPOCITY限定

前回のリラックマストア・プラス上小田井店の限定商品に続き、神がかったデザインのリラックマとコリラックマをお迎えに大阪に遠征してきました! かつての大阪万博のスタッフを彷彿とさせる衣装に太陽の塔にインスパイアされたキイロイトリがなんとも印象的…

リラックマお正月ぬいぐるみ (キイロイトリ, 2016, 申)

今年もこの季節がやってきましたね。2016年のお正月ぬいぐるみの登場です。 来年の干支は申(さる)。なのでキイロイトリが完全におさるさんになりました! おさるの着ぐるみにバナナ、おさるのポシェット。なかなかのナリキリようです。(^^) トレードマークの…

おせちぬいぐるみセット!

今年も詰め合わせのぬいさんたちが発売になりましたね。今日はそんなおせちぬいぐるみの全貌を紹介します。ちなみに今日からサンエックスネットショップでも取り扱い開始です。(^^)外箱はめでたい鯛に乗ったリラックマのイラストが描かれています。中は二段…

着物を着たキイロイトリ!(ぶらさげぬいぐるみ(着物)、もちぺったんてのりぬいぐるみ(着物))

2015年最後の単発シリーズで発売された着物を着たキイロイトリ。今日はぶらさげなキトリサンともちぺったんなキトリサンを紹介します! ぶらさげぬいぐるみ キトリサンにしては珍しく、ぶらさげぬいぐるみとはいえ自立ができないので、実際にぶらさげて写真…

着物を着たキイロイトリ!(くったりぬいぐるみ M 着物、あつめてぬいぐるみ)

今日は先日発売になりました着物を着たキイロイトリをご紹介します。 今回はシリーズ、というよりは単発的に発売、そしてなんとなく在庫僅少な雰囲気だっただけにお迎えするのに苦労をしました... くったりぬいぐるみ M 着物 久しぶりのくったりぬいぐるみシ…