キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy Halloween!

今日はハロウィーンですね〜。 我が家のキイロイトリたちにハロウィーンコスチューム姿を披露いたします。(^^) 楽しいハロウィーンでありますように!

【リラックマストア限定】もーちもちだるまぬいぐるみ

早いもので、お正月関係のぬいぐるみ発売です。 だるまぬいぐるみはすでに発売されていますが、今回はなんと手触りの良い もーちもちのぬいぐるみ。 だるまの赤の部分がかなり発色も良くキイロイトリの黄色と相性抜群。 思わず購入したくなるだるまさんです…

【リラックマストアあべのキューズモール店限定】オープン記念のぬいぐるみ

キイロイトリ美味しいシリーズ。 食欲の秋。日本の美味しい場所といえば大阪! 大阪の新しい観光スポットあべのハルカスの近く、あべのキューズモールでようやく美味しいキイロイトリが手に入りました。 なんと串カツ! きちんと大阪ルール二度づけ禁止の札…

リラックマストア10周年を記念 おでかけコーデの限定ぬいぐるみ

遅くなりましたが、リラックマストア10周年記念 おでかけコーデ限定ぬいぐるみです。 おでかけコーデですが、まだちょっと厚着だと思いますw クママークの革バックが金の刺繍でとてもかわいい。 何を入れているのでしょう? カーキのコートといえば、踊る大…

アリス in ハロウィン・トリックデザートビュッフェに行ってきました。

ようこそ不思議の国のアリスの世界へ。 案内人のキイロイトリです。よろしくお願いします。 お足元にお気をつけてください。 お席はこちらになります。 ここの支配人のうさぎさんです。 よろしくどーぞ。 こちらはお写真の撮影場所となっております。 ぜひ記…