キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

「コリラックマのふんわりかわいい夢」テーマ:ぬいぐるみ (コリラックマ、キイロイトリ)

昨年に続き、今年も12月にコリラックマのテーマがやってきましたね! 寒い時期ではありますが、それを吹き飛ばすがようにファンタジーピンク一色のコリラックマの世界にどっぷりな感じがとても好きです。 今日はそのテーマの中から、リラックマストア限定の…

キイロイトリ仙人:鈴ねつけ、がま口コインケース

キイロイトリ仙人シリーズにはぬいぐるみだけではなくていくつかアイテムも発売になりました。今日はその中から鈴ねつけとがま口コインケースの紹介になります。 キイロイトリ鈴ねつけ(2種) まずはキイロイトリ仙人さんの方から。タグと比べてもわかりますよ…

キイロイトリてのりぬいぐるみ (5種)

今日は体調不良でなかなか紹介できなった子たちを紹介したいと思います。 まずは手乗りぬいぐるみから紹介したいと思います。 金のキイロイトリ 黄金に輝くキイロイトリです。どの子もそうなんですけど、もっと大きなサイズでお迎えしたいです。 眺める瞳が…

Merry Christmas!

今日からいよいよクリスマス本番ですね。 先日、お迎えしたリラックマたちの飾り付けをして今年もお祝いすることにしました。 2015年(左)、2016年(右)に並べてみました。あとはAfternoon Tea 探してきたミニチュアもみの木などですね〜。 こちらが2015年側。…

リラックマお正月ぬいぐるみ (キイロイトリ, 2017年, 酉)

この週末は2017年お正月ぬいぐるみの発売日でした。もう師走になったんだなあ、って思いますね。そして、このお正月ぬいぐるみの出来具合で来年お正月に発売される特大ぬいぐるみに並ぶかどうかが決まります。 .....どうやら並ぶことはまず決定のようです! …