キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックローゼット キイロイトリコスチューム マリン

ファンの方のキイロイトリのお弁当やコスチュームをよく拝見しますね。 自分はお料理も裁縫も苦手だからなぁ、と思っていたところ、こんなステキなコスチュームがリラックマストアで販売されてました。 リラクローゼットシリーズのキイロイトリ用コスチュー…

リラックマストア東京駅店のもうひとつのみどころ

週末の楽しみでもあるリラックマストア来訪。中でも東京駅にあるお店はことあるごとによく行きます。数えたことは無いけど、おそらくリラックマを取り扱うショップではもっとも訪問していると思われます。 さて、リラックマストアのある東京駅のいちばんプラ…

手のりぬいぐるみよりさらに小さいキイロイトリ!

リラックマポリレジンシリーズのキイロイトリはとても小さくてかわいい!ということで早速お連れしてみました。(^^) リラックマポリレジン キイロイトリ おやすみ (左) リラックマポリレジン キイロイトリ 座り (右) とてもちっちゃいのでカメラに収めるのに…

ネットショップ限定 リラックマのんびりネコぬいぐるみセット

このタイミングでちょっとビックリした予約開始のぬいぐるみ。 「のんびりネコテーマ」はもう発売しつくしたと思われたのですが... San-X ネットショップ限定でのんびりネコぬいぐるみセットが完全限定受注生産とは! このタイミングで12960円(税込)は結構し…

キイロイトリがパンになってしまいました

リラックマストアをぶらぶらしてると、美味しそうなキイロイトリを発見! キイロイトリがアイスクリームとパンになってしまいました(^^) 後ろから眺めたところ。パンキイロイトリはかなりリアルな感じですね! もう少しパンを眺めてみましょう(^^) さすがに2…

リラックマでいっぱいの生活シリーズで我が家はキイロイトリだらけ!

リラックマでいっぱいの生活2シリーズ、今日はさらに紹介していきます。(^^) 手前からこまくら、クッション、ロングクッションになります。 今回仲間入りしたクッション2種とこまくら。その中でも驚いたのはクッションの大きいことと、まさかのこまくらバー…

伊藤園のアレがコンプしました!(リラックマ マイボトルオープナー)

最初は取り扱いしているコンビニがなかなか見つからずヤキモキしていましたが、ようやく全ての種類が揃いました! 伊藤園のおーいお茶シリーズにノベルティとしてつくリラックマボトルオープナーです! 使い方は丸い部分をペットボトルの首に通し、絵柄の部…

ソファ?いいえ、キイロイトリのぬいぐるみマルチトレイです!

リラックマでいっぱいの生活2シリーズ発売でフェイスシリーズのキイロイトリたちで家が華やかになりました(^^) グッズインフォメーション (公式サイトへのリンクです) 今日はそんな中から、キイロイトリぬいぐるみマルチトレイを紹介。 パッと見はソファにも…

2015年お正月ぬいぐるみはこれだぁ!

昨日、リラックマごゆるりブログで発表になりました! 2015年未(ひつじ)年のリラックマぬいぐるみ! 2015年は開運招福のだるままで持っています。 ありがたや、ありがたや。 そして... リラックマがコリラックマのだるま コリラックマがキイロイトリのだるま…

「パリのいちご」テーマ商品発表!

San-x netの「グッズインフォメーション」にてパリのイチゴテーマの商品が発表になりました! グッズインフォメーション (詳細は上のリンクから) 今回はパリがテーマ。なのでテーマもおしゃれにフランス語で書かれています。 Rilakkuma La Fraise à Paris (…

幻のLOFT限定キイロイトリぬいぐるみ(涙)

自分もうっかりしてたのですが、最近LOFT(ロフト)限定のぬいぐるみが発売されるようになっています。 今月は11月上旬発売の「リラックローゼット」シリーズからロフト限定ものが発売になりました。 http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2014/11/loft-2.ht…

2014年12月の新製品情報: 「パリのいちご」テーマ、フェイスシリーズの新アイテム

とうとう12月の新製品情報を書く季節がやってきましたね! いよいよ年末がくるんだなあ、と実感します。 「パリのいちご」テーマは数量限定(12/6発売) 以前のボンジュールリラックマシリーズに続き、再びフランスがテーマのぬいぐるみが発売です。 そういえ…

キイロイトリとメリークリスマス!

あくまで個人的な印象なのですが、世の中のクリスマスへの準備っぷりがいつもの年よりチカラが入っているのは、気のせいでしょうか?(^^) ということで、われらがキイロイトリさんも今年はいつも以上に着々と準備をしております。 サンタ帽大会! クリスマス…

クリスマスツリーに癒される、キイロイトリに癒される

リラックマデイリーの方でも触れましたが、今日はガラスドームに入ったリラックマとキイロイトリに癒されております。 <a href="http://rilakkuma-daily.hatenablog.jp/entry/2014/11/11/%E3%83%AA%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%9E%E3%80%81…

リラックマ、キイロイトリのガラスドームクリスマスツリー(函館クリスマスファクトリー)

今日は家族にあるものを買ってもらうために、キディランドに行ってもらいました。 いつも優しく迎えてくれるクマさんやトリさん。そんな素敵な雰囲気に癒されながら、ある気になるものを見つけたというのです。 函館クリスマスファクトリー製のガラスドーム…

寒くなったら、やっぱり鍋ぬいぐるみ!(リラックマストア限定ぬいぐるみ鍋ギフトセット)

ネットショップで買えない事態に陥るなど苦労しましたが、リラックマストアで初日に鍋ぬいぐるみをゲットしました! 見た目はリラックマが描かれた単なる箱?それともケーキ?と思いつつふたを開けるとドラマが起こりました! おおおおおお! り、リラックマ…

ローソン(LAWSON)限定手のりぬいぐるみに癒される

今日は遅ればせながらも、ローソン限定のキイロイトリ手のりぬいぐるみの紹介です! そういえば、キイロイトリの手のりぬいぐるみは今春(キイロイトリいっぱいテーマ)に発売になってましたね。 公式サイトのグッズインフォメーションでも紹介があります! こ…

リラックマキャラバン限定商品:あつめてぬいぐるみ 「のんびりネコ」テーマ

リラックマキャラバンが開催されると必ずと言っていいほど、キャラバン限定のぬいぐるみが発売になります。 自分の場合キャラバン限定のぬいぐるみには縁が無いのか、あまりお連れできた実績がないのですが、今回は無事、限定のコリラックマぬいぐるみとおう…

ここであえてのくったりぬいぐるみ!(キイロイトリ Mサイズ)

キイロイトリのぬいぐるみ好き〜な方なら誰しも手にしたであろうキイロイトリぬいぐるみ。 自分もまたキイロイトリぬいぐるみに魅せられたひとりでございます!7年前に福島県は白河市にあるイオンショッピングセンターでキイロイトリのぬいぐるみに出会わな…

リラックマストア ソラマチ店 来訪記

この週末は天気にも恵まれ、絶好のキャラバン日和でしたね! お外でキャラバンだったストアはすごく良い感じだったんじゃないかと思います。(^^) さて、自分はキャラバンに参加する前後にいつもリラックマストアに立ち寄ることにしています。 いつもは東京駅…

リラックマキャラバン初日! 「のんびりネコ」テーマ:リラックマストア東京ソラマチ店にて

今日から怒涛の新製品ラッシュとキャラバンが始まりましたね〜。 まずは、東京スカイツリーのお膝元、東京ソラマチ店のキャラバンをレポートします。 列の並びは30分前から キャラバン開始40分前に来たら、こんな感じでした(^^;; テープディバイダーなどのセ…