キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

さあ!元旦はリラックマストアに並ぶぞ!!

とうとう大晦日が来てしまいました...が、リラックマファンには単なる通過点なのかもしれません。(⌒_⌒; なぜなら、リラックマストアでは元旦から初売りがあるからです。 クリスマス後は大掃除に明け暮れ、年賀状に明け暮れ(この忙しいのに、コミケに行ってい…

そろそろ羊年..「2014年のお別れ」

ウマなトリ 「そろそろ2014年も終わりだねえ」 ヒツジなトリ 「2015年はボクに任せてね」 ウマなトリ 「じゃあ、記念撮影だ!」 ヒツジなトリ 「いいね!じゃあ、撮りましょう!」 今年も本ブログの応援、誠にありがとうございました。 来年も何卒よろしくお…

そろそろ交代の日が来てしまいます 2015年 お正月ぬいぐるみ

そろそろ羊年を迎える頃になってきました。 2014年はキイロイトリだけだったのですが、2015年のお正月はリラックマ、コリラックマ、キイロイトリがそろい踏みです! 2015年お正月ぬいぐるみの全貌 まずは3人揃ってパチリ。みんなだるまを持っています。 リ…

オリジナルでクリスマスツリーをつくる

今日はクリスマス。今年のツリーはオリジナルでも作りました!(^○^) これまで発売されたぶらさげ系の子たちをオーナメントに見立てました。 大きなリボンでカワイイゴージャスな雰囲気を演出!今年のクリスマスキイロイトリのバックに配置してみました。(^^)…

キイロイトリとメリークリスマス!

今日はクリスマスイヴですね!そこで歴代のクリスマスキイロイトリをご紹介します。 まずは全体写真から! ちょっとアップの写真(^○^) キイロイトリがひしめき合っています! 2014年は雪だるまと一緒に まずは改めて今年のクリスマスキイロイトリから。 「今…

メリークリスマス!(クリスマスなリラックマたち)

今日はこれまでお連れしたクリスマスぬいぐるみを記念に紹介したいと思います(^^) (キイロイトリぬいぐるみは「キイロイトリとの生活」で紹介します。下記リンクよりアクセスできます) キイロイトリとメリークリスマス! - キイロイトリとの生活 キイロイト…

クリスマスの前に...2015新年売り出しのまとめ

世の中クリスマスですね。(写真は池袋のサンシャインシティ 噴水広場 の様子) ウチもクリスマスの準備に入りました。(^^) ただ公式サイトではもう新年の準備に入っております。 もう、すっかりヒツジです(笑) 特大お正月ぬいぐるみ今月発売されたリラックマ…

クリスマスプレゼント!

明日はクリスマスイヴですが、先がけてクリスマスプレゼントをいただきました! どんなクリスマスプレゼントでしょうか?(^○^) トートバッグでした!*\(^o^)/* せっかくなので定期入れを変えてみることにしました。 しばらく山手線シリーズのパスケースを使…

似た者同士?

2014年も残すところあと10日程度になりました。 ウマなキイロイトリも少々寂しそうです。 ウマなキイロイトリ 「いよいよ、俺のトシも終わりかなぁ。」 するととなりのクマがこの子たちを指差しました。 リラックマじゃないクマ 「なんか似てないか?」 そう…

あつめてぬいぐるみ&ぶらさげリラックマ キイロイトリ(パリのいちごテーマ)

今回の「パリのいちご」テーマは一気に4種類発売でした。(あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ、リラックマストア限定のあつめてぬいぐるみ、リラックマストア限定のぶらさげぬいぐるみ) なので、どうしてもイチオシのキイロイトリが中心になりましたが…

寒い日は暖かくしましょう! キイロイトリコスチューム ダッフルコート(S)

昨日に引き続き、キイロイトリは今日もお出かけしてきました。 寒いなあ。カエル衣装は雨よけにはなるけど寒そうだから、暖かそうな赤いダッフルコートにしよう! 中もモコモコだあ(^^) モコモコだからちょい頑張って着てみました! さあ、おサイフを持って…

キイロイトリが起きてから出かけるまで リラックマコスチューム(S)カエル編

今日からまた1週間が始まりました! キイロイトリも朝のお目覚めのようです(^^) よ〜く寝た!新しいベッドは気持ちがいいよ〜(^○^) ひとまずソファでのんびり。 さて、今日はキイロイトリはどちらを着るのでしょうか(≧∇≦) 今日は雨降りそうだからこっちに…

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ&ぶらさげリラックマ キイロイトリ(パリのいちごテーマ)

今日は「パリのいちご」テーマからリラックマストア限定のキイロイトリあつめてぬいぐるみとぶらさげぬいぐるみを紹介します! まずはツーショット撮影からスタート(^^) ちなみにパリのいちごテーマはタグも凝っています。自分的にはキイロイトリのイラスト…

キイロイトリと冬旅

この週末は久しぶりに栃木県に旅行に行ってきました。 今回のお供はこの子です。 昨年(2013年12月)にお連れしたキイロイトリです。マフラーと帽子がかわいくて、いつか一緒に旅行に行こうと思ってました! キイロイトリも防寒対策 - キイロイトリとの生活 キ…

リラックマストア限定あつめてぬいぐるみ コリラックマ

いよいよ発売になった、パリのいちごテーマ。リラックマストア限定のあつめてぬいぐるみとぶらさげぬいぐるみを連れて帰りました! あつめてぬいぐるみのコリラックマとキイロイトリ(左、右)とぶらさげぬいぐるみのキイロイトリです。 その中から今日はコリ…

今月のリラックマストア限定もの (2014.12)

最近毎月始めが新商品の発売になりことが多いですね。おかげで毎月どこかのリラックマストアでレジ待ちしてる状態です(^^;;リラックマストア東京駅店の様子今回は朝10:30頃にストアに到着しました。入店自体は10分程度でしたが、レジ待ちの長蛇の列がとなり…

今年お邪魔したリラックマストアでのキャラバンまとめ

2014年も12月に突入しましたので、今年お邪魔したリラックマストアでのイベントのまとめをしたいと思います。 リラックマストア神戸店 今年初めてお邪魔した神戸のリラックマストア。この日はシマシマエブリディのイベントを楽しみました! リラックマストア…

チキンラーメン!(カップヌードルミュージアムの巻)

先日カップヌードルミュージアムに行ってきました。 カップヌードルは日清製粉なので、あの!チキンラーメンのヒヨコもおります。 実は事前に予約をすると、チキンラーメン作りの体験ができます。 残念ながら体験中はカメラやスマホで写真を撮ることができな…

12月にはいりました!

2014年も最後の月に入りましたね。 まだ一か月ありますが、今年もリラックマ三昧な一年でした! 師走にも関わらず、新しいラインの発売が2つありますね。 パリのいちごシリーズ 「パリのいちご」テーマ商品発表! - Rilakkuma Daily リラックマデイリー 「パ…

リラックローゼット キイロイトリコスチューム マリン

ファンの方のキイロイトリのお弁当やコスチュームをよく拝見しますね。 自分はお料理も裁縫も苦手だからなぁ、と思っていたところ、こんなステキなコスチュームがリラックマストアで販売されてました。 リラクローゼットシリーズのキイロイトリ用コスチュー…

リラックマストア東京駅店のもうひとつのみどころ

週末の楽しみでもあるリラックマストア来訪。中でも東京駅にあるお店はことあるごとによく行きます。数えたことは無いけど、おそらくリラックマを取り扱うショップではもっとも訪問していると思われます。 さて、リラックマストアのある東京駅のいちばんプラ…

手のりぬいぐるみよりさらに小さいキイロイトリ!

リラックマポリレジンシリーズのキイロイトリはとても小さくてかわいい!ということで早速お連れしてみました。(^^) リラックマポリレジン キイロイトリ おやすみ (左) リラックマポリレジン キイロイトリ 座り (右) とてもちっちゃいのでカメラに収めるのに…

ネットショップ限定 リラックマのんびりネコぬいぐるみセット

このタイミングでちょっとビックリした予約開始のぬいぐるみ。 「のんびりネコテーマ」はもう発売しつくしたと思われたのですが... San-X ネットショップ限定でのんびりネコぬいぐるみセットが完全限定受注生産とは! このタイミングで12960円(税込)は結構し…

キイロイトリがパンになってしまいました

リラックマストアをぶらぶらしてると、美味しそうなキイロイトリを発見! キイロイトリがアイスクリームとパンになってしまいました(^^) 後ろから眺めたところ。パンキイロイトリはかなりリアルな感じですね! もう少しパンを眺めてみましょう(^^) さすがに2…

リラックマでいっぱいの生活シリーズで我が家はキイロイトリだらけ!

リラックマでいっぱいの生活2シリーズ、今日はさらに紹介していきます。(^^) 手前からこまくら、クッション、ロングクッションになります。 今回仲間入りしたクッション2種とこまくら。その中でも驚いたのはクッションの大きいことと、まさかのこまくらバー…

伊藤園のアレがコンプしました!(リラックマ マイボトルオープナー)

最初は取り扱いしているコンビニがなかなか見つからずヤキモキしていましたが、ようやく全ての種類が揃いました! 伊藤園のおーいお茶シリーズにノベルティとしてつくリラックマボトルオープナーです! 使い方は丸い部分をペットボトルの首に通し、絵柄の部…

ソファ?いいえ、キイロイトリのぬいぐるみマルチトレイです!

リラックマでいっぱいの生活2シリーズ発売でフェイスシリーズのキイロイトリたちで家が華やかになりました(^^) グッズインフォメーション (公式サイトへのリンクです) 今日はそんな中から、キイロイトリぬいぐるみマルチトレイを紹介。 パッと見はソファにも…

2015年お正月ぬいぐるみはこれだぁ!

昨日、リラックマごゆるりブログで発表になりました! 2015年未(ひつじ)年のリラックマぬいぐるみ! 2015年は開運招福のだるままで持っています。 ありがたや、ありがたや。 そして... リラックマがコリラックマのだるま コリラックマがキイロイトリのだるま…

「パリのいちご」テーマ商品発表!

San-x netの「グッズインフォメーション」にてパリのイチゴテーマの商品が発表になりました! グッズインフォメーション (詳細は上のリンクから) 今回はパリがテーマ。なのでテーマもおしゃれにフランス語で書かれています。 Rilakkuma La Fraise à Paris (…

幻のLOFT限定キイロイトリぬいぐるみ(涙)

自分もうっかりしてたのですが、最近LOFT(ロフト)限定のぬいぐるみが発売されるようになっています。 今月は11月上旬発売の「リラックローゼット」シリーズからロフト限定ものが発売になりました。 http://www.san-x.co.jp/blog/rilakkuma/2014/11/loft-2.ht…