キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「だららっこ」テーマ:あつめてぬいぐるみ、ミニミニぬいぐるみホルダー

いよいよ5月から新テーマが発売になります。今回のテーマは発表になった時からとても楽しみにしていました。先行的に公式のネットショップにて発売がありましたので早速お迎えすることにしました!(今回のテーマの詳細は以下のリンクから見ることができます…

リラックマ歌舞伎:完成

初日になかなか入手できなかったリラックマ歌舞伎シリーズですが、ようやく欲しいものがすべて揃いました! 凛々しいリラックマにコリラックマ、そして黒子(黒衣)のキトリサンはお二方お迎え衣してしまいました。 今回初めて新しくなった歌舞伎座にお邪魔し…

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア・プラス富士見店1周年記念

この週末に発売になりましたリラックマストア富士見の1周年記念。 今回のテーマはイギリスでした! 近衛兵のリラックマ、バグパイプを持ったコリラックマ、そして2階建てバスでも有名なバスに乗ったキイロイトリです。 リラックマ プライスタグは共通の形(色…

リラックマ歌舞伎:ぬいぐるみボールチェーン、根付マスコット(キイロイトリ)

この週末はリラックマ歌舞伎の発売日でした。 ショップに直接並ぶことができなかったので、アマゾン経由でお迎えすることにしました。 松竹歌舞伎屋本舗 リラックマ歌舞伎 キイロイトリセット 出版社/メーカー: サンエックス? メディア: この商品を含むブロ…