キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

「だららっこ」テーマ:あつめてぬいぐるみ、ミニミニぬいぐるみホルダー

いよいよ5月から新テーマが発売になります。今回のテーマは発表になった時からとても楽しみにしていました。先行的に公式のネットショップにて発売がありましたので早速お迎えすることにしました!

(今回のテーマの詳細は以下のリンクから見ることができます。)

http://www.san-x.co.jp/rilakkuma/campaign/darakko/

f:id:rilakkuma-tori:20160424161433j:plain

今回お迎えしたのはこの子たちです〜。あつめてぬいぐるみからリラックマ、コリラックマ、キイロイトリ、そしてミニミニぬいぐるみホルダーからキイロイトリになります。同シリーズのハンドタオルも購入しました。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160424161629j:plain

リラックマの原点回帰したような、だららん感満載のあつぬいになります。タオル地でフワフワした感触かまさに癒し!です。

f:id:rilakkuma-tori:20160424161702j:plain

ラッコをモチーフにしたデザインなので、横にして撮影しました。貝を抱えた姿はまさにラッコそのものですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160424161723j:plain

後ろ姿のファスナーは健在です!

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160424161805j:plain

コリラたんもリラックマと同じラッコの姿で登場です!

f:id:rilakkuma-tori:20160424161825j:plain

ラッコのしっぽがリラックマと同じかわいいなぁって思います。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160424161844j:plain

後ろ姿はいたってラッコではありますが、シンボルカラーのピンクですぐコリラたんてわかります!

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160424161904j:plain

トリなのにクラゲという、なんとも衝撃的なキイロイトリです。とうとう水棲生物になってしまいましたね〜。笑

f:id:rilakkuma-tori:20160424161931j:plain

こうやって見るとカプセルに格納されたキトリサンにも見えます。

f:id:rilakkuma-tori:20160424161953j:plain

なんと!クラゲな脚は直立が可能です。

f:id:rilakkuma-tori:20160424162021j:plain

クラゲな脚と本来の脚は共存しています。

そして、何と言っても、このキトリサンは本当に柔らかい!是非手にとって触って欲しいです。

ミニミニぬいぐるみホルダー(キイロイトリ)

f:id:rilakkuma-tori:20160424162103j:plain

ぬいぐるみホルダーはキイロイトリだけお迎えしました。

f:id:rilakkuma-tori:20160424162148j:plain

ぬいぐるみホルダーのキトリサンはアザラシに変身しています!そして、お魚さんも抱えています。(^。^)

f:id:rilakkuma-tori:20160424162209j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160424162232j:plain

どこから見てもアザラシです。

f:id:rilakkuma-tori:20160424162256j:plain

そして、しっかりと脚もこの通り!アザラシながらキイロイトリなテイストはしっかり残っています。

このキトリサンのLLサイズが本当に欲しいです〜。(^o^)/