キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア・プラス富士見店1周年記念

この週末に発売になりましたリラックマストア富士見の1周年記念。

今回のテーマはイギリスでした!

f:id:rilakkuma-tori:20160410233432j:plain

近衛兵のリラックマバグパイプを持ったコリラックマ、そして2階建てバスでも有名なバスに乗ったキイロイトリです。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160410234112j:plain

プライスタグは共通の形(色違い)で紅茶のポットです。午前10時と午後3時にお茶をするイギリスの文化を色濃く反映していますね。

近衛兵のリラックマはあの有名な縦長の帽子をかぶっています。リラックマのRの筆記体サインがとてもおしゃれです!

f:id:rilakkuma-tori:20160410234351j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160410234415j:plain

今回のリラックマ近衛兵は顔がとても好きです。リラックマが微笑んでくれているように見えませんか?

f:id:rilakkuma-tori:20160410234438j:plain

なぜか後ろ姿にもお茶ポットが...。1st Fujimiの文字も見えますね。

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160410234708j:plain

お次はバグパイプを抱えたコリラックマです。スコットランドの民族衣装にバグパイプといった出で立ちではないでしょうか。

f:id:rilakkuma-tori:20160410235051j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160410235117j:plain

ギンガムチェックの民族衣装がとてもキュートです!

f:id:rilakkuma-tori:20160410235210j:plain

後ろ姿を見ると民族衣装が細部にわたって再現されているのがわかります。

バグパイプ分左が重いのか、立ち姿は少々安定しない感じでした。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160410235425j:plain

アメリカ編に続き、再度車ネタのキイロイトリです。バスに乗っているキトリサンですが、かなり詰まっています。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20160410235607j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160410235634j:plain

横から眺めるとこのバスが2階建てであることがわかります。

f:id:rilakkuma-tori:20160410235706j:plain

後ろから見るとやや車の作りが甘いのもわかります。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20160410235907j:plain

バスの後ろはなんと開きます。開くとキトリサンの後ろ姿にもポットがついていますね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160411000022j:plain

これからお外に出ます。

f:id:rilakkuma-tori:20160411000106j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160411000128j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20160411000151j:plain

外に出てみました。なんと!右胸には勲章がついていました。誇らしげです。(^^)

twitterを見るとリラックマやコリラックマを乗せて遊んでいる方もいらっしゃいましたね。自分も遊んでみよう。