キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

リラックマストア東京駅店5周年ぬいぐるみ

ようやく風邪も良くなってきたので、書けなかったリラックマストアぬいぐるみの話題を。2月14日、そう、あの大雪の日、嫁に頼んでリラックマストア東京駅店5周年を記念したアニバーサリーぬいぐるみを買ってきてもらいました。バレンタインデーに発売なのに…

2014春のキイロイトリ特集!

とにかく、キイロイトリファンはこのリンクを見て欲しい。ああああ、とうとうバレてしまったか....リラックマのサブキャラの位置づけなのに絶大なる人気を誇るキイロイトリ一番くじで必ずラストワン賞で登場するキイロイトリそして...とうとう...満を持して…

バレンタインデー

今日はバレンタインデー。 トリたちもチョコレートをもらってごきげんです(^○^)さっそく開封!代わりに美味しくいただき...というワケにはいかないか(^^;;雪の中、一生懸命帰ってきてよかった(^^)

節分!

今日は会社が遅くなったので、この時間に更新。節分だぁ!ということで、トリに鬼になってもらいました♪( ´▽`)鬼のお面をかけるところがないので、ここにかけてみたよ(^^)ナニシヤガル!と、怒られそうです(^^;;クマくんは頭が小さめなので、少しうまくお面…