キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ローソン限定ぬいぐるみ:MACHI cafe × Rilakkuma (キイロイトリ) 

今日はローソン限定ぬいぐるみの紹介になります。 リラックマフェアで告知があるものの、いつ発売するかわからない(自分だけかもしれないけど...)のでTwitterでの情報をもとに発売を確認、都内でなんとかお迎えすることができました! この子が今年のローソ…

リラックマキャラバン限定:あつめてぬいぐるみ (チャイロイコグマ)

先週から始まりました、リラックマキャラバン。キャラバン会場限定で発売されていたチャイロイコグマをお迎えできました。 今週出張で書けませんでしたので遅ればせながらレビューしたいと思います。 リンゴを抱えたチャイロイコグマ。がお~がすっかりシン…

プライズ品:キイロイトリダイアリー がまぐちポーチ (ピンクがまぐち)

今日は先日よりゲームセンターで登場した、キイロイトリダイアリーのがまぐちポーチをレポします。今回のラインナップ4種類のうちの1種です。 頭のがまぐちの部分が重いので、UFOキャッチャーではなかなか転がってくれず、お迎えするのが大変でした。最初の…

「はちみつの森の収穫祭」テーマ:ぬいぐるみ キイロイトリ (M)

昨日から当ブログにてレビューを始めました、「はちみつの森の収穫祭」テーマ、今日は大きなみつばちキイロイトリ(Mサイズ)です。 Mサイズだけあってプライスタグが小さく見えますね〜 。 ちょっとB系のファッションに見えなくもないけど、やっぱりかわいす…

「はちみつの森の収穫祭」テーマ: ぬいぐるみ キイロイトリ

今月から発売になった、新「はちみつの森の収穫祭」テーマ。 そのテーマからぬいぐるみを紹介していきます。まずは定番のあつぬいサイズのキイロイトリです。 今回はみつばちパンツもかわいらしい、みつばちなりきりのキイロイトリです!プライスタグも貴重…

プライズ: キイロイトリダイアリー ふかふかぬいぐるみXL プレミアム

この週末は新発売のぬいぐるみもチェックしつつ、とても気になっていた新しいキイロイトリのプライズを探してゲームセンターに行ってまいりました。 大きなプライズぬいぐるみ、ふかふかぬいぐるみXLです。 あまりにも大きいので我が家のソファで撮影してみ…