キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

レビュー:ハロウィンスペシャルぬいぐるみ (2)

今日はハロウィンスペシャルぬいぐるみの住人のみなさまを紹介します!

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20150908235610j:plain

個人的にこのお城ぬい(スペシャルぬいぐるみ)をお迎えしようと思ったのはかぼちゃ王冠とマントでした。ただこの大きさのお城なので住民のみなさまもお城に合わせてミニサイズなのかと思いきや...

大きかった!

このことが自分の中では一番大きな、そしてとてもうれしい大誤算でしたO(≧∇≦)O

後ろのお城と比較していただくとよくわかると思います。決して遠近法ではありません。

f:id:rilakkuma-tori:20150909000158j:plain

真っ黒なマントは光沢がかかっていて、ゴージャス感この上ないですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150909000303j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150909000322j:plain

後ろから見ても横から見ても気品が漂います。

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20150909000429j:plain

コリラックマも王冠がとてもお気に入りですが、マントのえり部分が特に気に入っています!今回のコリラックマはかわいいだけではありません!o(≧▽≦)o

f:id:rilakkuma-tori:20150909000749j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20150909000811j:plain

横から見るとえりの部分がわかりやすいと思います!

f:id:rilakkuma-tori:20150909000858j:plain

後ろから見るとよりえりのゴージャス感が分かります。まるで王女様みたいですね!

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20150909001020j:plain

キイロイトリはその本来の役割を忘れていないようでお掃除をするメイドさんになっています!

個人的にはおばけデザインのカチューシャをかぶっているのがとてもかわいいなあ、って思っています。(〃▽〃)

そしてエプロンがかぼちゃでこれまたかわいいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150909001431j:plain

お城にいてもお掃除は欠かしませんよ!(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150909001524j:plain

エプロンとカチューシャをどんな感じで身につけているかがわかる一枚です。

f:id:rilakkuma-tori:20150909001701j:plain

エプロンの結んだところもお気に入りです。そしてYももちろん忘れていません!

このスペシャルぬいぐるみがあれば、今年のハロウィンの装飾を買う必要はなさそうです!