キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぬいぐるみ、プライズ: ハロウィンなキイロイトリ大集合

リラックマ城で盛り上がっていましたが、今日はハロウィンキトリさんに登場してもらいましょう!

ハロウィンぬいぐるみ&ハロウィンぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20150922173421j:plain

お城と同じ日に発売された今年のキトリサンのハロウィンぬいぐるみです。

今年はゴージャスなかぼちゃパンツをはきこなしての登場です!

f:id:rilakkuma-tori:20150923131349j:plain

タグにはお城が描かれていますが、お城のキトリサンとは違う衣装になります。

f:id:rilakkuma-tori:20150923165827j:plain

斜めから見ると存在感が違いますね!(また浴衣の時のお相撲さん疑惑が再燃しそうなくらい恰幅がいいですけどねw)

そして槍とおばけちゃんの存在も気になりますね。槍は意外に硬いですよ。

f:id:rilakkuma-tori:20150923170406j:plain

後ろから見ると、悪魔の羽根が見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150923170436j:plain

横から見るとかわいいかぼちゃのぬいぐるみですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150923170734j:plain

ぶらさげぬいぐるみはさきほどのぬいぐるみよりは2まわりほど小柄になります。

f:id:rilakkuma-tori:20150923170810j:plain

でも槍もおばけちゃんもいますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150923170911j:plain

もちろん!後ろ向きも忠実に再現されています。小さいからと言って一切の手抜きはありません。

f:id:rilakkuma-tori:20150923170939j:plain

なので、横から見るとやはりかぼちゃパンツのぬいぐるみになります。

f:id:rilakkuma-tori:20150923171003j:plain

ふたりでならぶとこんな感じ。今年のハロウィンもとてもできがいいです!

リラックマ、コリラックマも揃えたかった...

プライズのキイロイトリ(ハロウィンマスコットキーチェーン)

f:id:rilakkuma-tori:20150923171034j:plain

こちらはタイトーステーションの池袋東口でお迎えしました。

頭にハロウィンかぼちゃを乗せています!そして黒いマントを纏っています。

f:id:rilakkuma-tori:20150923171100j:plain

ここから見ると、マントの出来の甘さとかぼちゃのステッチが見えています。

今回は急仕上げで登場したのでしょうか?レギュラーのぬいぐるみさんの出来がいいだけにちょっと残念。

f:id:rilakkuma-tori:20150923171142j:plain

後ろから見たところ。かぼちゃはしっかりと頭に縫い付けてあり、いつものYがいません。(^^;;;)

f:id:rilakkuma-tori:20150923171210j:plain

横から見るとマントでキトリサンの手がすっぽり隠れているのがわかりますね。

f:id:rilakkuma-tori:20150923171241j:plain

最後にお城のキトリサンもまじえて全員集合!していただきました。早くハロウィンこないかなあ。(^0^)

お城キトリサンの記事は以下になります。

kiiroitori.hatenablog.jp