キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリ仙人:鈴ねつけ、がま口コインケース

キイロイトリ仙人シリーズにはぬいぐるみだけではなくていくつかアイテムも発売になりました。今日はその中から鈴ねつけとがま口コインケースの紹介になります。

キイロイトリ鈴ねつけ(2種)

まずはキイロイトリ仙人さんの方から。タグと比べてもわかりますようにかなり小さいです。けど、とても丁寧に作られていますね。

背中はツルツルですが、しっぽの感じは綺麗に表現されているのではないかと思います。

昨日紹介しました手のりぬいぐるみとのツーショット。どちらもありがたい感じがしますね〜

もうひとつはゴールドに輝くキイロイトリ。こちらも手のりぬいぐるみバージョンがありますね。

キラキラ輝いております!

並べてみました。ある意味、最強のコンビかもしれない。

がま口コインケース

リバーシブルなコインケース。コインケースといいますが、要はがま口の財布です。デザインと懐かしさで思わず買ってしまいました。

表面(というか一方の面)が仙人さんで裏面がいつもキイロイトリ。もちろん、汚したくないので、お家で大事に保管しています。

プライスタグの中には仙人さんの4コマ漫画が掲載されています。

運をつけたいキトリサンに仙人さんが降臨する、そんな素敵なストーリーです。