キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマお正月ぬいぐるみ (キイロイトリ, 2017年, 酉)

この週末は2017年お正月ぬいぐるみの発売日でした。もう師走になったんだなあ、って思いますね。そして、このお正月ぬいぐるみの出来具合で来年お正月に発売される特大ぬいぐるみに並ぶかどうかが決まります。

.....どうやら並ぶことはまず決定のようです!

来年は酉年!ということでまさにキイロイトリにとっては当たり年になります。

トリなのにニワトリに扮したキトリサン。

おまけにひよこさんを抱えています。まさにトリカップリング!

キトリサンはどうやらひよこさんを抱えているというよりはひよこさんバックを抱えていらっしゃるようです。(^^)

横から見た姿がかなりニワトリ!です。

そして後ろには西暦2017年の文字ですね。

ちょっと前のめりになってもらいました。なかなか立派なトサカですよ!

今年は申年でしたね。1年が経つのは本当に速いと思います。

kiiroitori.hatenablog.jp