キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:ぐうたらうたたねマスコット(全5種) リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

11月の新発売前に撮りためたプライズさんたちをアップしたいと思います。

まずは珍しくたくさんお連れできたぐうたらうたたねマスコットから紹介。(^^)

なんと!5種類のうち、3種が我が家に来てくれました。(個人的にはかなりのサプライズでした。)

リラックマ

うつ伏せ寝のリラックマです。いつもとは違ったダラダラ感がとても好きになれるプライズさんです。

うつ伏せでうたた寝、糸目なリラックマ

後ろ足が気になります。

コリラックマ

コリラックマは一転、仰向け寝の状態です。

寝転がりついでにちょっとゴロゴロしてみてもらいました。( ´ ▽ ` )

こちらも糸目なコリラタンでした。

キイロイトリ

今度は立ったままぐうぐうなキイロイトリです。

やはり家事に追われるキトリサンは寝る時も忙しいのかなぁ。(^-^)

マスコットの紐がとても大きく見えるキトリサンでした。(^^)