キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Merry Christmas!

今日からいよいよクリスマス本番ですね。

先日、お迎えしたリラックマたちの飾り付けをして今年もお祝いすることにしました。

2015年(左)、2016年(右)に並べてみました。あとはAfternoon Tea 探してきたミニチュアもみの木などですね〜。

こちらが2015年側。そういえば昨年からホワイトシリーズが発売になったんですね。

ケーキをかぶったキトリサンを中心にホワイトシリーズが並ぶ2016年側。

マフラーの色が微妙に違うのもわかりますね。

 そして。今年のお気に入りのクリスマスリース。こうやって吊り下げるととても立体的になってかわいさが増すのです。(^^)

今年のクリスマスプレゼントをどうするか考えながらお出かけしてきます!

(下記の過去記事は今年発売のクリスマスリラックマたちです)

kiiroitori.hatenablog.jp

kiiroitori.hatenablog.jp

kiiroitori.hatenablog.jp