キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

あつめてアニバーサリーぬいぐるみ (大阪梅田店8周年記念):キイロイトリ

今日は先日発売になり、なかなかお迎えが叶わなかったキイロイトリのぬいぐるみを紹介します。

大阪梅田店限定で販売された、あつめてアニバーサリーぬいぐるみです。

テーマはラグビープライスタグはラグビーボールの形です。

自分が住んでいる関東からは距離的なものもありあきらめていたのですが、たまたま大阪に出張で寄ったところ、僅かながらではありましたが在庫がありました。

お店の様子。リラックマコリラックマもお連れしたかったのですが、バッグの大きさに収まりきらず諦めることに...

うーん、コリラタンも欲しかったところです。

リラックマもやっぱり欲しいなあ、ってこの写真を見ながら後悔しきり。

ピザなキイロイトリは前回のアニバぬいぐるみです。こちらは前回お連れしてレポした子ですね。

kiiroitori.hatenablog.jp

 さてラガーマンなキトリサンは...

キトリサンの体には少し大きなラグビーボールを抱えています。

ラガーシャツがお似合いですね!8周年の金色タグも見えます。

横から見たところ。頭のプロテクターにはリラックマのロゴがあしらわれています。

反対側にもロゴが見えますね。

後ろから見ると、ラグビーボールでやや右に偏っています。キトリサンにはちょっと大きめなボールのようです。

ラガーシャツの襟を立ててみました。少しワイルドになったかな?(^^)