キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぶらさげぬいぐるみ(忍者):リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今日は忍者のリラックマたちの紹介です。阪急三番街のイベントでは見かけたような気がしますが、発売になったのは初めてかもしれません。

リラックマ

リラックマの忍者姿は少しモノクロームな感じがしてシックな感じですね〜。

凛々しく立つリラックマをそれぞれの斜め方向から撮影。

手裏剣はこんな感じで持っています。(^^)

後ろ姿がちょっぴりシマリがない感じで好きです。

やはりしっぽのせいかなあ。

コリラックマ

大人の女性が扮したようなオトナなコリラックマ忍者です!

リラックマなワンポイントが良いですね〜。

後ろ姿はコリラックマらしくかわいさにあふれます。

けど、手裏剣はしっかり持っているので、油断禁物です。(^O^)

キイロイトリ

コロコロ忍者のキイロイトリが登場です。

マンガのキャラクターみたいなキイロイトリ

クマさんたちと違い、手裏剣が張り付いている感じですね〜。

ブルーを基調にしたキイロイトリは他のサイズもお迎えしたので、次のレポで紹介します!