キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

だるまぬいぐるみ、だるまぶらさげぬいぐるみ:キイロイトリ

今日は個人的な記念日なので、縁起の良いだるまぬいぐるみを紹介します。

キイロイトリはこの2種類。リラックマはもうひとつ大きなサイズがありました。

だるまぬいぐるみ - キイロイトリ

プライスタグもかわいいキイロイトリのだるまぬいぐるみです!

だるまなので手はだるまの中にしまっているようです。(ただし、だるまの内部は確認出来ないです。)

横から見ると、わずかながらくちばしが見えます。

でも全体的にはだるまで、まるでトマトみたいです。

Yが良い具合にヘタのようです。(^^)

だるまぶらさげぬいぐるみ

小さいサイズはぶらさげぬいぐるみです。

のほほんとした感じがとっても癒されるます。

( ´ ▽ ` )

ボールチェーン以外は大きめサイズと同じです。

並んでもらうとやはりみずみずしいトマトのようです!

f:id:rilakkuma-tori:20161015142124j:image

2015年のお正月ぬいぐるみと並べてみました。だるまというところは同じですが、だるまの模様が違うことがわかります。(福の刺繍がお正月ぬいぐるみ、クマの刺繍がだるまぬいぐるみ)