キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

クリスマスぶらさげぬいぐるみ:リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今日は2016年のクリスマスぬいぐるみから、真っ白なリラックマたちを紹介いたします。

まさにホワイトクリスマス!

リラックマ

真っ白なリラックマの登場です。なぜか真っ白なお団子を持っています。(^^)

クリスマスカラーのマフラーが暖かそうです。

おだんごには青いリボンがついています。ところでおだんごの中味はどんな味なんでしょうか?とっても気になります。胸についているキラキラなスターブローチもステキです。

背中からの様子になります。今回はファスナーのところも真っ白です!

コリラックマ

コリラックマは真っ白の中にピンクがあしらわれてとてもかわいい立ち姿になっております。

リラックマがスターブローチであったのに対して、コリラックマピンクのリボンタイになっています。

もうプレゼントをもらったのかな?けど今回はサンタさんだよ、コリラタン。(^^)

実に微笑ましい光景です。

プレゼントを見せつけてもらいました。(笑)

クリスマスレッドのペチコートはさらにコリラックマのかわいさを引き立てております。

キイロイトリ

次はキイロイトリの登場。と言っても今回は真っ白なシリーズなので、キイロイトリはシロイトリです。(^^)

リラックマと同じくキトリサンもクリスマスカラーのマフラーを着用しています。

じつに満足そうです!

スターブローチはリラックマと同じですが、青のステッキを持って登場です。個人的にはこういう形のお菓子を持っているようにも見えます。

後ろ姿から雪だるまのようにも見えてしまう、そんなキトリサンです。

同時に発売されたキイロイトリのクリスマスぬいぐるみと比較してみました。ひとまわり小さいサイズなので、兄弟のようにも見えますね〜。