キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キイロイトリてのりぬいぐるみ (5種)

今日は体調不良でなかなか紹介できなった子たちを紹介したいと思います。

まずは手乗りぬいぐるみから紹介したいと思います。

金のキイロイトリ

黄金に輝くキイロイトリです。どの子もそうなんですけど、もっと大きなサイズでお迎えしたいです。

眺める瞳が気に入っています。(^^)

もちろん!背中もゴールデンですね!!

キイロイトリ仙人

今回のテーマでもある仙人キトリサンもてのりぬいぐるみで登場です。ちなみにあつめてぬいぐるみのキトリサンはこちらになります。

 

kiiroitori.hatenablog.jp

仙人の眉とひげと杖をしっかり持っていますね〜。

くるくるな毛が気になります。(笑)

キイロイトリふくろう

ひさしぶりのみみずくキトリサンの登場です。今回はホワイトカラーのふくろうさんですね。

バンザイ!して運を呼び込んでくれそうなキトリサン。

リラックマだるま

ここからがクマさんたちの登場です。まずはリラックマ。こちらはだるまシリーズですね。お耳がかわいいです。(^^)

コリラックマまねきねこ

コリラタンは招き猫で登場です。小判を抱えて満を持しての登場!

頭に何かを乗っけているみたいなコリラタンでした。