キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

くったりぬいぐるみ(M)、あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ(忍者):キイロイトリ

昨日はぶらさげぬいぐるみをレポしましたが、実は忍者ぬいぐるみは大きさが何種類かあります。

今回はお財布の都合でキイロイトリだけ全ての大きさをお迎えしました。なので本当はリラックマ忍者ファミリーは全員で9ニンになります!

くったりぬいぐるみ(M)

レギュラー発売されているくったりぬいぐるみ(M)に相当するキイロイトリです。

なかなかの圧倒的な重量感(^O^)。もしこれ以上の大きさのキイロイトリがいたらもっとすごいんだろうな、と想像してしまいます。

手裏剣も強力そのものです!((((;゚Д゚)))))))

その割にノンビリした後ろ姿に癒されます。(^^)

あつめてぬいぐるみ

あつぬいサイズはくったりぬいぐるみよりは小さいものの、忍者着にぱんぱんにツマッタ感じが愛らしいです!

どうだ!って張り切っています。(^O^)

けど、後ろは癒し系です。( ´ ▽ ` )

ぶらさげぬいぐるみ再び

先日発売になったお城ぬいぐるみのキイロイトリ殿とコラボしてみました。

忍者「殿、お呼びですか?」

殿「特命じゃ、キイロイトリよ。」

リラックマコリラックマ忍者も交えて集合撮影!殿も満足そうですね〜。