キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ローソン限定ぬいぐるみ:MACHI cafe × Rilakkuma (キイロイトリ) 

今日はローソン限定ぬいぐるみの紹介になります。

リラックマフェアで告知があるものの、いつ発売するかわからない(自分だけかもしれないけど...)のでTwitterでの情報をもとに発売を確認、都内でなんとかお迎えすることができました!f:id:rilakkuma-tori:20171021183921j:plain

この子が今年のローソン限定ぬいぐるみです!カップケーキをイメージしていますね~。

ちなみに前回のキイロイトリは中華まんでした。(^^)

kiiroitori.hatenablog.jp

美味しそうでした。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20171021184117j:plain

斜め前からの写真。 メイドさんみたくカチューシャをつけているのがわかります。

f:id:rilakkuma-tori:20171021184136j:plain

コーヒーカップにすっぽりおさまっているキトリサン。おわん系に入るキトリサンは定番ですね~。f:id:rilakkuma-tori:20171021184329j:plain

やや傾いたカップはご愛嬌(^^)ながらカチューシャの後ろにはいつものYが見えますね。キイロイわっかにはボールチェーンがくっついていました。(今回は撮影のために取り外しています)

f:id:rilakkuma-tori:20171021184409j:plainf:id:rilakkuma-tori:20171021184456j:plain

実にのどかにくつろいでいます。ほっこりですね~。f:id:rilakkuma-tori:20171021184516j:plain

反対側のななめ前です。これからカップケーキを食べるのかな?(^^)f:id:rilakkuma-tori:20171021184540j:plain

過去のローソンのぬいぐるみさんたちと集合写真!かごにウチカフェロールケーキにマチカフェのコーヒー。キイロイトリは今日も大活躍です!