キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

新撰組の装いリラックマ 大政奉還150周年記念 (キイロイトリ)

今日は先週から発売になった新撰組キイロイトリをレポートしたいと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20171029183932j:image

誠の旗も凛々しいキイロイトリです。赤い鞘(さや)もかわいいですね!

f:id:rilakkuma-tori:20171029183955j:image

甲冑(頭)で重装備のキトリサン。ちょいカツラっぽいのも気に入っています。(^O^)

f:id:rilakkuma-tori:20171029184024j:image

横から見たところ。浅葱色のだんだら羽織が似合っています。幕末剣士なキトリサン!

f:id:rilakkuma-tori:20171029223838j:image

後ろ姿。かなーり気合い入っています。誠のプリントも凛々しいです。

f:id:rilakkuma-tori:20171029223922j:image

再び横からの写真になります。リラックマ新選組のシンボルが描かれています。

ここからは各部のアップ画像です。

f:id:rilakkuma-tori:20171029224039j:image

刀剣の柄の頭がすっかりリラックマになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20171029224115j:image

誠の旗。誠に込められた意味は諸説あるようですね。

f:id:rilakkuma-tori:20171029223801j:image

今回の新選組キイロイトリは大中小の3種類あります。袴のディテールなどはやはり大きなキトリサンの方がきちんと作りこまれています。

小 ぶらさげぬいぐるみ(新撰組)

中 あつめてぬいぐるみ(新撰組)

大 くったりぬいぐるみ(M 新撰組)