キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ハロウィンぬいぐるみ:キイロイトリ

今年もいよいよハロウィンぬいぐるみの季節が始まりました。早速先週末、リラックマストアでお迎えしてきました。

今回お迎えしたのはキイロイトリのあつぬいタイプ、ぶらさげぬいぐるみ、そして今年より仲間入りしたチャイロイコグマになります。

今年のキイロイトリはコウモリになりきったキイロイトリ。久しぶりの着ぐるみタイプになりますね。

目の上にあるコウモリのキバが個人的にはとてもお気に入りです。

右手にはカボチャの提灯。これで秋の夜長もバッチリです。

コウモリ着ぐるみのお星様がいいアクセントになっていますね。

今にも飛んでいけそうなコウモリの羽根。これで今年のハロウィーンは大きく飛べ立てそうです。

昨年のキイロイトリとのコラボ。そういえば昨年はおばけなキトリサンでした!

 (以下のリンクは昨年のハロウィンぬいぐるみの記事です)

kiiroitori.hatenablog.jp