キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマダイアリーテーマ:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ

今年は酉年なのにアニバーサリーぬいぐるみはキトリサンいないし、いったいどうしたんだろうと思っておりましたら、なんと7月にキイロイトリの大型発売がありました。今年の夏はトリマッサカリです!

ということでまずはリラックマダイアリーテーマから定番のキイロイトリぬいぐるみから紹介スタートです。

キイロイトリキイロイトリをカブって登場するという歴史的1ページが今開かれます。(^^)

あつめてぬいぐるみ

ぶらさげぬいぐるみから紹介します。なにやら分厚い書物らしきものを携えたキイロイトリです。

大好きなくちばし(我が家ではクチビルと呼ぶ)が2つも!

横から見るとくちばしが2つ見えて、まるで兄弟でいるみたいです。

なのに後ろ姿はとてもシンプルなキトリサン。まさにマジックです!

次は書物の紹介。よく見ると、「Kiiroitori Diary」と書いてあります。なるほど、これはキトリサンの大事な日記帳なんですね。

なかなか分厚い日記帳です。そしてブックマークが10円玉です。さすがキトリサン!

反対側はこんな感じ。もう半分くらいは書いてしまっているのかなあ。

今回のテーマのプライスタグにもストーリーが書かれてあります。なんてことない普通の日常、とありますが、かなり忙しいそうな日常がそこには書かれているようです。

ぶらさげぬいぐるみ

ぶらさげぬいぐるみはプライスタグとの比較をみてもわかりますように、かなり小さな子です。

くちばしが縫い付けになっていますね。なのでもし2つのくちばしを堪能したいのであればあつめてぬいぐるみの方になります。

カラビナ風のキーチェーンが付属しています。持ち運びの時に外れにくそうな感じでとてもいいですね。

うしろからみた感じはあつぬいと同じ感じですね。

最後に再度ツーショット、夏の賑わいを予感させます。(^^)