キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

コラボぬいぐるみ; Tower Record (キイロイトリ)

毎年夏の恒例イベント、Tower Recordとのコラボが今年も始まりましたね〜。

今回のぬいぐるみはタワレコ販売でのあつめてぬいぐるみ、そしてリラックマストア限定のぶらさげぬいぐるみでした。

f:id:rilakkuma-tori:20170813121322j:image

まずはツーショット。今回はバイオリンを弾いています。いでたちからだとバンジョー的なのを弾きそうなメキシカンなお帽子なので、とてもカジュアルなバイオリン弾きトリさんです。

あつめてぬいぐるみ (キイロイトリ)

f:id:rilakkuma-tori:20170813121341j:image

今回もキイロイトリだけのお迎えになりました。

白にスカイブルーが映える、夏らしい衣装です。

f:id:rilakkuma-tori:20170813121419j:image

うちの子は肩にバイオリンを乗せていないせいか、すごく新しい弾き方を提案してきてるように見えます。ひまわりのお帽子がステキ。(^O^)

f:id:rilakkuma-tori:20170813121533j:image

横から見たところ。ちょい前のめり気味なトリさんです!

f:id:rilakkuma-tori:20170813121655j:image

後ろから見たところ。セーラールックなキイロイトリですね〜(^^)

コラボぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

f:id:rilakkuma-tori:20170813121715j:image

ぶらさげぬいぐるみはプライスタグ付きです。

f:id:rilakkuma-tori:20170813121734j:image

ぶらさげキトリサンは帽子をやや深めにかぶった印象ですね。

f:id:rilakkuma-tori:20170813121751j:image

バイオリンで音を奏でるキトリサン。真剣そのものですね!

f:id:rilakkuma-tori:20170813121912j:image

堂々とした弾きっぷり。ぜひリサイタルを開いて欲しいです!

f:id:rilakkuma-tori:20170813121933j:image

背中の感じは同じですが、ぶらさげぬいぐるみなのでキーチェーン付きです。他のぶらさげに比べて安定して立ってくれます。