キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (リラックマ)

「キイロイトリとの生活」でキイロイトリのぬいぐるみの紹介しました。ここではリラックマの紹介をしたいと思います。


フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ) - キイロイトリとの生活

あつめてぬいぐるみ(リラックマ)

f:id:rilakkuma-tori:20150308221048j:plain

今回のリラックマのあつめてぬいぐるみはなかなかの大きさです。

f:id:rilakkuma-tori:20150308221157j:plain

なかなか安定しない子なので(笑)、小皿にのせて撮影。黄色い帽子とパンツをはき、レモンを抱えたリラックマは蜂をイメージをしているのか羽根を装着しています。

f:id:rilakkuma-tori:20150308221535j:plain

後ろから見たところ。羽根がシースルーになっていますね!

f:id:rilakkuma-tori:20150308221710j:plain

羽根は着脱可能なように見えますが、そのためにはレモン(と手の部分)も外してあげないといけないので、実際ははずすことができません。なので羽根をめくってみました!

羽根の下にはいつものジッパーが見えます!

ぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20150308223108j:plain

ぶらさげぬいぐるみのリラックマは全身レモンになっています!

f:id:rilakkuma-tori:20150308223242j:plain

一瞬着脱が可能に見えるのですが...実はしっかりレモンになっています!

f:id:rilakkuma-tori:20150308223440j:plain

横から見るとスリムです。なので、ノベルティのイーゼルを使ってみました!

f:id:rilakkuma-tori:20150308223644j:plain

背中にはリラックマ&フレッシュレモンの刺繍がされています!

次回はコリラックマの限定縫いを紹介します。