キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ロフト限定:キイロイトリのお掃除ぬいぐるみ

9月からのハロウィンぬいぐるみも発表になり、いよいよ秋の訪れを感じてきました。

今日は今夏発売でなかなかお迎えできなかったキイロイトリの紹介です。

キイロイトリフェイスのバッグにちょこんと入ったキイロイトリです。

こうやって見るとちょっとお風呂につかってみるみたいでほのぼのしてきます。

中からはお掃除の臨戦態勢にバリバリはいったキイロイトリのぬいぐるみがでてきました!

ピンクのたたきを大きく持ち上げ、ホコリひとつ残さないと息巻くキトリサン。

キトリサンと同じ大きさではなかろうかという、goshigoshi印のクリーナーを持っています。このクリーナーの大きさがハンパない!

これから訪れるであろうお掃除という名の戦いにまさにむかわんとするキトリサン。なんとも勇ましい後ろ姿です。

タグもなかなかの個性を打ち出しています。はははは!と勝利の高笑いが聞こえてきそうです。

タグの裏には戦うキトリサンのイラスト。これで今日もクマさんたちは清潔なお部屋で過ごせそうです。