キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

RILAKKUMA じつはきぐるみなんです:あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

今月はようやくキイロイトリのぬいぐるみ新発売がありましたので早速レポしたいと思います。

「じつはきぐるみなんです」テーマから、キイロイトリぬいぐるみ2種です。このシリーズはリラックマも欲しい!けどうちの中はぬいぐるみでいっぱい...

f:id:rilakkuma-tori:20180717114301j:plain

リラックマの着ぐるみをまとったキトリサンです。いつもより大きな感じ。

あつめてぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20180717114408j:plain

いつものキトリサンとは雰囲気が違いますね〜。なかなか背が高いです!

f:id:rilakkuma-tori:20180717114450j:plain

今回のプライスタグも一工夫されています。まさにリラックマ大図鑑!

f:id:rilakkuma-tori:20180717114600j:plain

あたまが小物入れになることと、耳がクッションになる事実をここで勉強しました。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20180717114649j:plain

少し座ってもらいました。なんかあったかそうです。

f:id:rilakkuma-tori:20180717114718j:plain

スタイル的にどうかなと思いましたが、意外にも座りの良いキトリサン。ちょっとロボットみたいにも見えます。

f:id:rilakkuma-tori:20180717115049j:plain

後ろは定番のファスナーです。ちょっと見えづらいですが2つ付いています。

f:id:rilakkuma-tori:20180717115130j:plain

そして!ファスナーが開きます。(^0^)

f:id:rilakkuma-tori:20180717115203j:plain

リラックマのようにダラダラしてみてもらいました。

f:id:rilakkuma-tori:20180717115255j:plain

後ろから見るとなかなかシュールです。

ぶらさげぬいぐるみ

f:id:rilakkuma-tori:20180717115344j:plain

同じスタイルではありますが思わずお迎えしてしまいました。

f:id:rilakkuma-tori:20180717115534j:plain

愛らしいキトリサン。癒されます。

f:id:rilakkuma-tori:20180717115803j:plain

この子も意外に座りが良くて、撮影しやすかったです。ますますかわいい子です!

f:id:rilakkuma-tori:20180717115856j:plain

後ろから見るとキイロイトリ感が少ないですね。(^^;;

ファスナーはあつぬいと同じく2個ですが、こちらは普通の飾りのようになっています。

f:id:rilakkuma-tori:20180717115929j:plain

リラックマと一緒にダラダラ。なんだかほのぼのなおふたりなのでした。