キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマキャラバン限定:あつめてぬいぐるみ (チャイロイコグマ)

先週から始まりました、リラックマキャラバン。キャラバン会場限定で発売されていたチャイロイコグマをお迎えできました。

今週出張で書けませんでしたので遅ればせながらレビューしたいと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20171017184259j:plain

リンゴを抱えたチャイロイコグマ。がお~がすっかりシンボルマークになりましたね!

f:id:rilakkuma-tori:20171017184330j:plain

リンゴを抱えてとても満足そうです。

f:id:rilakkuma-tori:20171017184434j:plain

頭の上にはチョコンとミツバチさんが乗っています。(自分だったらこの場所にミツバチさんいるとあせってしまいますが...笑) 

f:id:rilakkuma-tori:20171017184532j:plain

ミツバチさんと楽しく戯れるチャイロイコグマ。

f:id:rilakkuma-tori:20171017192509j:plain

後ろ姿からも仲の良さがよくわかりますね~。

f:id:rilakkuma-tori:20171017192815j:plain

これからどこに行こうか相談しているのでしょうか?このままお出かけしていきそうです。

f:id:rilakkuma-tori:20171017192845j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20171017192928j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20171017192946j:plain

どこかを見つめるチャイロイコグマの姿がとても印象的です。

f:id:rilakkuma-tori:20171017195414j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20171017195447j:plain

f:id:rilakkuma-tori:20171017202757j:plain

とっても誇らしげな相棒!ミツバチさんもチャイロイコグマといてとても楽しそうですね!

最後に先週池袋のKOGUMAで行われたイベントの様子になります。

f:id:rilakkuma-tori:20171022145332j:plain

スタッフさんに連れられて練り歩くリラックマ。袖のミツバチさんの刺繍もとてもかわいかったです。

f:id:rilakkuma-tori:20171022145732j:plain

われらがキイロイトリ!久しぶりのミツバチパンツルックを披露してくれました。(^^)