キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Rilakkuma x JINS PC スペシャルぬいぐるみ (リラックマストア限定)

今週木曜日から発売になったJINS PCとのコラボであるリラックマのメガネ。

昨年夏に引き続き、今年も買ってまいりました!

 

kiiroitori.hatenablog.jp

今年はコラボのリラックマストア限定商品も2品発売になりました。ここでは「スペシャルぬいぐるみ」を紹介します。

f:id:rilakkuma-tori:20151024144732j:plain

みんな寝そべっています。(^^)

お布団ですやすや眠っています。

f:id:rilakkuma-tori:20151024144812j:plain

後ろ(下?)から見るとなんとなーく寝相が悪いような気がします。(笑)

f:id:rilakkuma-tori:20151024145037j:plain

ここからはアップの画像です。リラックマのメガネがずれていますね〜

f:id:rilakkuma-tori:20151024145131j:plain

コリラックマにいたっては完全にメガネが目から離れています。(((^^)))

寝まくっています!スマホも落としそうな感じですねw

f:id:rilakkuma-tori:20151024145311j:plain

キイロイトリは枕持参で眠っています。それでも比較的メガネの位置はキープ。(^^)

お休みの日にこういう姿を眺めていると眠くなりますね。