キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

Rilakkuma x JINS PC ぬいぐるみマルチスタンド (リラックマストア限定)

今週はJINS PCコラボが自分の中ではホットな話題なのですが、ぬいぐるみマルチスタンドが発売ということで早速お迎えしてきました!

f:id:rilakkuma-tori:20151024145955j:plain

マルチスタンドということでスマートフォンやメガネ置けるそうなんですが、完全にぬいぐるみとして完成している感が満載な気がするのは私だけでしょうか? 笑

f:id:rilakkuma-tori:20151024150205j:plain

ホームポジションはこんな感じです。

f:id:rilakkuma-tori:20151024150244j:plain

iPhone 6S plusを置いてみましたが、さすがに重すぎるようでソファの先が上がってしまいました...。・゚・(ノД`)・゚・。

f:id:rilakkuma-tori:20151024150459j:plain

家族のiPhone 6Sを乗せてみたところ、これならなんとかいけそうです!(^^)

今回ぬいぐるみの発売に合わせてメガネも購入しました。自分はキイロイトリバージョンですが、今年のモデルはややシックな感じなので外に気軽にかけていける感じです。

f:id:rilakkuma-tori:20151024150715j:plain

今年のメガネケースもめちゃめちゃかわいい感じです!

さて、こちらのメガネをこのスタンドにのせようとすると...

f:id:rilakkuma-tori:20151024150834j:plain

こうなります...(笑)

リラックマがソファに縫い付けてあるので、それを外さない限り横に乗せることができないんですよね。

ということで、このぬいぐるみスタンドはぬいぐるみとして愛でるのが一番のおすすめです!