キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ5周年記念 (リラックマ、コリラックマ)

キイロイトリは「キイロイトリとの生活」で紹介しましたので、こちらではリラックマ、コリラックマを特集します!

kiiroitori.hatenablog.jp

リラックマはラーメンばちといっしょ

f:id:rilakkuma-tori:20150322011804j:plain

リラックマはラーメンばちを持って登場です。プライスタグはめんたいこですね!

f:id:rilakkuma-tori:20150322011828j:plain

これからいただきま〜す、なのかな?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150322011903j:plain

キイロイトリは白のねじりハチマキでしたが、リラックマはうすいブルーのねじりハチマキです!この色のタオルもかなりリアルな感じです!

f:id:rilakkuma-tori:20150322011929j:plain

そして後ろにはやはりNARUTOが!

f:id:rilakkuma-tori:20150322011956j:plain

最初ラーメンを食べるためにお箸をもっているものと思っておりました。が、実はリラックマストアのロゴの提灯を持っていたのですね。

f:id:rilakkuma-tori:20150322012013j:plain

リラックマに寝転がってもらって、自慢の博多ラーメンを披露!卵にチャーシュー、そして博多ラーメンには忘れてはならない紅ショウガもきちんとトッピングされていました!

コリラックマはめんたいこの売り子さん

f:id:rilakkuma-tori:20150322012047j:plain

さて、コリラックマはどんないでたちで登場でしょうか。プライスタグのピンクがよりめんたいこを演出しています!

f:id:rilakkuma-tori:20150322012110j:plain

なんとコリラックマはめんたいこを持って登場!それもめんたいこがリラックマになっています!

赤の水玉のねじりハチマキもとってもかわいいです!

f:id:rilakkuma-tori:20150322012147j:plain

リラックマとキイロイトリはTシャツでしたが、コリラックマはピンクのはっぴで登場です!

f:id:rilakkuma-tori:20150322012208j:plain

ここまでめんたいこ一色のコリラックマでしたが、後ろ姿はやっぱりNARUTOでした!ここは統一させた模様。

f:id:rilakkuma-tori:20150322012225j:plain

めんたいこを乗せたお皿にはリラックマストアの文字入り。そしてアニバーサリーぬいぐるみにはすっかり定番になったリボンも付いています。

f:id:rilakkuma-tori:20150322012248j:plain

コリラックマにも横になってもらいました。めんたいこの様子トレードマークの赤いボタンが見えますね!

今回のアニバーサリーぬいぐるみは全国で発売をしてくださったおかげで無事お連れすることができました。(^^)

やはり記念ものはうれしいですね。