キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:アニバーサリーぬいぐるみ (原宿店4周年記念) リラックマ、コリラックマ、キイロイトリ

今月は原宿アニバーサリーのぬいぐるみも発売でした。テーマはずばり「ハワイ」!

f:id:rilakkuma-tori:20160710225127j:image

奥のキイロイトリがカメハメハ〜って感じですね。リラックマだけがやけにノンビリしています。ハワイとはもしかして関係ない???...まあ、だららんが彼の信条ですからね〜。(^^)

リゾート感が満載なリラックマのみなさんです。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160710225216j:image

今回のリラックマぬいぐるみのホームポジションはだららんな寝姿になります。海にぷかぁと浮かぶリラックマ...ほっこり感が満載です。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160710225235j:image

このままでは全貌が全くわかないので、ちょっと立ってみてもらいました。 (^^;;)

f:id:rilakkuma-tori:20160710225253j:image

立った状態で左からのアングルで見るとカモメが飛んでいます。またイエローフラワーの髪飾りと首飾りがとってもかわいいです!

f:id:rilakkuma-tori:20160710225315j:image

海に浮かんでいるピンクのリラックマの縫込みはもしかしたらサーフボードなのかなあ...

f:id:rilakkuma-tori:20160710225343j:image

背後は完全に海です。(^^)

コリラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160710225545j:image

コリラックマはイルカに乗っていますね〜。実際ハワイの海ではこうやってイルカさんを見ることができます。

f:id:rilakkuma-tori:20160801223854j:plain

のんびり泳いでますよね。(写真:昨年冬にハワイのオアフ沖にて筆者撮影)

f:id:rilakkuma-tori:20160710225613j:image

そしてコリラタンものんびりイルカさんに乗っています。イルカさんも心なしかにっこりしています。そしてイルカさんはリングをくぐり抜けようとしているのですが、コリラタンはそのまま乗っていて大丈夫なのかしら?とドキドキしてしまいます。

f:id:rilakkuma-tori:20160710225636j:image

けど、そんなことはコリラタンには問題ないようです。

f:id:rilakkuma-tori:20160710225659j:image

横から見るとコリラタンの衣装がよくわかります。こちらはムームーなのでしょうかねぇ。

f:id:rilakkuma-tori:20160710225710j:image

どこまでものんびりイルカを乗りこなすコリラックマでした。

キイロイトリ

f:id:rilakkuma-tori:20160710225758j:image

原宿アニバぬいぐるみの最後を飾るのはカメハメハ大王になってしまったキトリサンです。

f:id:rilakkuma-tori:20160710225814j:image

こちらは亀を乗りこなすキトリサンです。リラックマファミリーはみんな運動神経がハンパない!

そしてキトリサンのクマステッキがとってもデッカイ!

f:id:rilakkuma-tori:20160710225830j:image

そして、気になる、アタマ。

f:id:rilakkuma-tori:20160710225901j:image

とっても気になるアタマ!アタマ!!アタマ!!!

f:id:rilakkuma-tori:20160710225912j:image

そんなアタクシの気持ちもヨソにキイロイトリ大王は亀に乗って去って行きました。(^^)

マントのリラックマストアを眺めながら今回のレポートを締めたいと思います。