キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

キディランド記念 キイロイトリ

今日は先日発売になったキディランドアニバーサリーぬいぐるみを紹介します。

子供の頃からキディランドは慣れ親しんだお店ですが、もう50年にもなるんですね!驚きです

。(((o(*゚▽゚*)o)))

f:id:rilakkuma-tori:20160710230115j:image

キディランドのボックスに入ったキトリサン。なかなかの大きさです。大きさ的にはあつぬいくらいはあります。

f:id:rilakkuma-tori:20160710230132j:image

ボックスに綺麗におさまってとってもゴキゲンなキトリサンです。手が前に出ているのがポイント!

f:id:rilakkuma-tori:20160710230154j:image

横から見るととてもシンプル。もう少し装飾が欲しいところ。

f:id:rilakkuma-tori:20160710230210j:image

後ろにもKIDDY LANDの文字が見えますね。

f:id:rilakkuma-tori:20160710230221j:image

上から見るとかなりぱんぱんにツマッテいるのがお分かりかと思います。(^^;;)

他にもリラックマ、コリラックマの50周年バージョンがあります。まだ店頭でお迎えを待っている子達もいるので是非会いに行きましょう!