キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

TOWER RECORDS CAFE 渋谷 リラックマコラボ 2016年夏

今年もタワレコカフェのシーズンがやってきました。今年はチャイロイコグマ記念のリラックマカフェの開催もありましたので、個人的には少しドキドキしながらこの日を待っておりました。無事開催でとても安心しています。

エントランス

f:id:rilakkuma-tori:20160801203547j:image

イギリスのカフェを思い出させる佇まいのエントランスには...

f:id:rilakkuma-tori:20160801203607j:image

リラックマとキイロイトリがだららんとお出迎えです。ここは撮影スポットになっていますのでまずはここで撮影!

フード

f:id:rilakkuma-tori:20160801203645j:image

今年のカフェのメニューはこんな感じです。

ちなみにこのページにあるドリンクを注文すると...

f:id:rilakkuma-tori:20160801203750j:plain

こんな素敵なコースターが付いてきます。お持ち帰りアイテムのひとつになります。

ドリンクのクマさん絵柄のカップもお持ち帰りが可能ですので、お持ち帰り予定の方はプラ袋などを用意していくといいかもしれません。

f:id:rilakkuma-tori:20160801203721j:image

こちらがキイロイトリのチキントマト煮。最初はチキンだけを食し、次に目玉焼きを絡めて食し、そしてキトリサンごはんと混ぜて食べるととてもおいしかったです。

f:id:rilakkuma-tori:20160801204259j:image

渋谷店のもう一つの目玉はリラックマパンケーキです!

エッグベネディクト風とのことなので、マスタードソース、ベーコン、半熟卵をトッピングしながら食すとおいしかったです。

スイーツはキイロイトリマンゴーケーキをいただきました。

f:id:rilakkuma-tori:20160801204022j:plain

キトリサンのお顔を避けて食べたいところですがやはりそれは難しいですねぇ。

f:id:rilakkuma-tori:20160801204104j:plain

キトリサンマンゴーケーキの脇にはリラックマもケーキを狙っています!(^^)

そうやって食事を楽しんでいるとソファにいるキトリサンが「タベサセロ」と寄ってきます。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160801204402j:image

f:id:rilakkuma-tori:20160801204504j:image

おおおおお...許しておくれ。

インテリア

f:id:rilakkuma-tori:20160801203929j:image

今年のインテリアは少しシックな感じです。まだ表参道店と梅田店に行ってないのですが、他のお店の様子も気になるところです。

f:id:rilakkuma-tori:20160801203810j:image

壁面もシックな佇まいです。

f:id:rilakkuma-tori:20160801204227j:image

こうやってクマさんトリさんがお迎えしてくれるとほっこりしますね。

今回は梅田のカフェも行けそうなので、これからとても楽しみです!