キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

プライズ品:クラシック帽子、ぬくぬく帽子マスコットキーチェーン、星型クッションマスコット(コリラックマ、キイロイトリ)

最近なかなか見つけられないリラックマのプライズ品ぬいぐるみです。この子たちも少し前に登場しましたが、今回お迎えできたのでレポしたいと思います。

クラシック帽子マスコットキーチェーン

サテンの衣装が素敵なコリラックマとキイロイトリです。

コートは少し作りが甘い感が否めないものの、リボンと帽子がとても素敵なコリラタンの衣装です。

とてもモード感が光るキイロイトリの衣装です。

こちらのリボンもなかなか素敵な感じです。

ぬくぬく帽子マスコットキーチェーン

前回はキイロイトリしかお迎えできなかったのですが、今回がコリラックマをお迎えできてちょっと幸せな気分。(^^)

いつもコリラタンのかわいい感じとは違い、ちょっとストリートのテイストが入っていますね。

ちょっと帽子だけの衣装がもったいないです。パンツルックにしてもよかったかも。

糸目のキトリサンがようこそっ!と熱烈歓迎しています。(^^)

星空クッションマスコット

こちらのマスコットも以前なかなかお迎えできなかった子で、今回ようやくお迎えできました。星型をあしらったクッションがかわいいかわりになかなかバランスがとりづらいのでキャッチが難しいんですよね〜。

クッションのせいでなかなか立ってくれないので、クリスタルを使って立っていただきました。こうやっていると本当に愛らしい!コリラタンです。

後ろ姿もキマっています!

最近本当にマスコット系のプライズを見ないので、発見された方の情報を切にお待ちしております。