キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

星座ぶらさげぬいぐるみ キイロイトリ (てんびん座、さそり座)

今日はてんびん座とさそり座のぶらさげぬいぐるみを紹介します。

てんびん座 (9月23日~10月23日)

f:id:rilakkuma-tori:20150127132739j:plain
てんびん座のタグはてんびんに乗ったリラックマたちが描かれています。
リラックマコリラックマキイロイトリの体重で釣り合いがとれているのかな?...などと勝手な想像をしております。(笑)
f:id:rilakkuma-tori:20150127132802j:plain
てんびん座のキイロイトリはなんと頭の上にてんびんを乗せるというユニークなデザインです。シンボルマークのYが無いのか?と思いきや、てんびんの後ろにしっかり見えていますね。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150127132821j:plain
そしてしっかり者のキイロイトリはその左手に大事なお財布が...
f:id:rilakkuma-tori:20150127132836j:plain
そして右手にはのんびりなリラックマがいます。やはりナンダカンダと言いながら、リラックマのことが気になるんですね!
そしてYがてんびんのおかげで少し後ろになびいているのがキュートです。
f:id:rilakkuma-tori:20150127132851j:plain
腰にはてんびん座のアクセサリをつけるための腰ひもがしっかりと巻かれています。
実に釣り合いがとれているぬいぐるみです!

さそり座(10月24日~11月22日)

f:id:rilakkuma-tori:20150127132909j:plain
12星座の中でも形、色ととも一番インパクトのあるさそり座のぶらさげぬいぐるみです。タグのイラストもかなり個性的ですね!
f:id:rilakkuma-tori:20150127132937j:plain
手は完全にさそりになっていますね!ちょっと満足そうです。(^^)
f:id:rilakkuma-tori:20150127132952j:plain
f:id:rilakkuma-tori:20150127133006j:plain
圧巻はやはりのこの横からのいでたちですね!そして右手にはさそり座の星座マークが描かれています。
f:id:rilakkuma-tori:20150127133125j:plain
かに座のキイロイトリと同じく、さそりの顔が見えますね。ダブルスマイルなキイロイトリです!