キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

ぬいぐるみ:JAXA リラックマぬいぐるみ (2015年版)

JAXAのぬいぐるみは昨年リラックマだけが発売されていましたが、今年はリラックマ、コリラックマ、そしてキイロイトリが発売となり、それぞれぶらさげぬいぐるみも発売になりました!

(San-Xネットでは明日7/21より発売になります) 

kiiroitori.hatenablog.jp

過去記事によると、ちょうど1年前くらいに発売になっていますね。

さて、キイロイトリがJAXAブルースーツを着込むとどうなるでしょうか?

こんな感じです。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150720234842j:plain

キイロイトリもJAXAスーツが似合っていますね!

さて、こちらは大きい方のキトリさんになります。

f:id:rilakkuma-tori:20150720235004j:plain

プライスタグにありますように、リラックマとコリラックマも発売になっています。

f:id:rilakkuma-tori:20150720235122j:plain

ファスナーいっぱいに着込んでいるキトリさん(*´∀`)アハハン♪

f:id:rilakkuma-tori:20150720235747j:plain

JAXAとリラックマのダブルネームのスーツですね!満足そうですw

f:id:rilakkuma-tori:20150720235827j:plain

袖には日本の国旗がデザインされています。

f:id:rilakkuma-tori:20150720235953j:plain

そして背中にはJAXAのロゴが!

f:id:rilakkuma-tori:20150721000037j:plain

右手にはロケットを持っていますね。紙飛行機みたいに見えるのがまたかわいく感じます!

f:id:rilakkuma-tori:20150721000149j:plain

もちろん、スーツは着脱が可能です。ただ、最近としてはここまで着脱が簡単にできるデザインが発売されていなかったのでむしろ新鮮に感じます。

f:id:rilakkuma-tori:20150721000302j:plain

よっしゃ!今日も仕事終わり〜って感じでしょうか?(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20150721000401j:plain

残念ながらロケットの部分が着脱できなかったので、これが最高にはずれた瞬間です 笑

次はぶらさげぬいぐるみを紹介します。