キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマストア限定商品:クリスマススペシャルぬいぐるみ

クリスマスぬいぐるみの最後を飾るのはスペシャルぬいぐるみです。今年も予定通り発売になりました。

今年のテーマはクリスマスリースです。

プライスタグが小さく見えるくらい、大きなスペシャルぬいぐるみです!

真ん中にはリラックマコリラックマがお出迎え。配置の具合といい、今年のリースは特に秀逸な感じがします。

もうちょっと拡大してみました。リース周りにも数々のぬいぐるみが施されております。コリラタンの近くにはあのおもちゃもいますね〜。

リースの上の方にはキイロイトリとチャイロイコグマがいますキイロイトリが名付け親でもあるので、今回チャイロイコグマは近くにいるのかな?

チャイロイコグマのアップです!もしかして今年が初登場になるのかな?

キイロイトリのアップ。赤いリボンタイと頭についたお星さまがとても大きく感じます。とても立体的なので、カメラのフォーカスをマニュアルにしないとなかなかうまく合いませんでした。

そしてこのリースの隠れた特徴はクマさんたちの後ろ姿。リースぬいぐるみならではのおもしろさと言えるでしょう。

立体感を見せるために横にして撮影してみました。なかなかの厚みであることがわかると思います。

去年のクリスマスぬいぐるみはこんな感じでした。今年も早くクリスマスが来ないかなあ、ってワクワクします。

 

kiiroitori.hatenablog.jp

kiiroitori.hatenablog.jp