キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

リラックマダイアリーテーマ:キイロイトリのカツラセット

今日はキイロイトリのカツラセットを紹介します。

まずはボックスの様子から。6種類のカツラとキイロイトリがひとり入っています。

うち、ひとつのカツラをかぶっています。

ハット

まずはデフォのハットから。今年の夏の流行りを先取りしたようなハットをかぶったキイロイトリです。

ハットですが、モジャ~な横毛もついていますね。この感じが探偵物語での松田〇作さんを思い出してしまいます。

横から見たところ。なかなかのモジャ~ですね。後ろもモジャ~です。(^^)

後ろ姿もキマっています!

王様

今度は王様の冠をかぶせてみました。リラックマの刺繍もゴージャスな冠です。

古典の音楽家のような横毛です。

大きな冠なので、ゴム紐で固定している感じです。

後ろのリボンがポイントですね。

金髪

ライオンのようなボリュームがたわわな金髪帽子です。キイロイトリもなんだかうれしそう。

もしかするとキイロイトリと同じくらい大きいんじゃないかと思わせるような大きな金髪かつらです!

横から見てもかなり大きい!

後ろから見るとUSAから来た金髪外国人かなあ、的な感じです。

先ほどの王様のかんむり一緒にかぶせてよりゴージャスにしてみました。まるでライオンキングのようなゴージャスさです!

アフロ

今回のテーマではアフロなキトリサンもたくさんみますが、このカツラセットでもアフロが標準仕様になっています。

少し淡いブルーのアフロをかぶっています。これはキトリサンの好きないろなのでしょうかね~?

このアフロはかなり頭にちょこんと乗ったようなカツラになっています。

後ろ姿です。1頭身分増えています!

てのりぬいぐるみのキトリサンと並べてみました。ちょこんと感がハンパないです!

殿様&町娘

最後のふたつは江戸時代にタイムスリップしたようなカツラです。左は町娘、右は殿様です。

ちょっとバランスがアレですが、町娘に扮したキイロイトリです。

かなり後ろに伸びているのが面白いカツラです!

カツラがうまくハマっています!

続いて殿様です。このカツラの中ではかなりヅラっぽいのが特徴です。

かなりヅラの先が伸びていますね~。

どうやらヅラの先にはYがくっついているようです。

殿様つながりで、以前発売になったお殿様と並べてみました。

お前さんは頭だけしか殿様になってないぞ~、といわれているみたいです。(笑)