キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

アニバーサリーぬいぐるみ:リラックマストア 東京スカイツリータウン・ソラマチ店4周年記念 (リラックマ)

ようやく!といったタイミングのレポになりましたが、今日からはソラマチ店4周年記念の豪華な子達を紹介します。

リラックマストアのサイトの説明によると今回のテーマは「オーストリア」!

芸術の国ですね〜。

f:id:rilakkuma-tori:20160605162555j:plain

それでは今日はリラックマの紹介から行いたいと思います。

リラックマ

f:id:rilakkuma-tori:20160605163528j:plain

オーストリアといえばスポーツが盛んでオリンピックではよく聞く国名ですね。そしてクラシック音楽の大国としても知られているオーストリアなので、リラックマはバイオリンを持って登場しています。実にインテリジェントなクマさんです!

f:id:rilakkuma-tori:20160605163621j:plain

シックなシャドウストライプの衣装もさることながら、バイオリンを持つその姿がとてもかっこいいなあと思います。

f:id:rilakkuma-tori:20160605163910j:plain

右から見るとバイオリンの弓を持っていますね。

f:id:rilakkuma-tori:20160605163954j:plain

後ろから見たところ。トーン記号がお尻のあたりについています。今回は真面目な印象が強いだけにやや不思議な感じがします。

f:id:rilakkuma-tori:20160605171047j:plain

付属のパーツであるメガネをかけるとますます知的なリラックマに!

もうだららんとか言えない雰囲気です。笑

次はコリラックマを紹介します。