キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

和リラックマ展限定 着物ぬいぐるみ(正座):リラックマ

ゴールデンウィーク中になんとか寄ることができた和リラックマ展。京都河原町の高島屋で行われた展示会より会場限定のぬいぐるみを紹介します。まずはリラックマからら。(^^)

f:id:rilakkuma-tori:20160524135158j:plain

座布団に座り羽織姿のリラックマ。意外にもありそうでなさそうな組み合わせでの登場です。

f:id:rilakkuma-tori:20160524135301j:plain

ぬいぐるみと座布団の中間的なカラーの羽織はなかなか絶妙だなぁと感心します。

f:id:rilakkuma-tori:20160524135323j:plain

背中には大きな蝶リボン。フェミニンなテイストも入ってるなあ、と思ってみたり。

f:id:rilakkuma-tori:20160524135346j:plain

お座り姿のぬいぐるみではありますが、なかなかの大きさのあるぬいぐるみです。あつぬい系としては大きな部類に入るかも。

f:id:rilakkuma-tori:20160524135418j:plain

座布団も高級感あふれます。

f:id:rilakkuma-tori:20160524135125j:plain

今回の展示会ではこれら4人のぬいぐるみたちをお迎えしました。1人ずつ紹介していきたいと思います。