キイロイトリとの生活

キイロイトリを中心にリラックマファミリーを応援しています。

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月はかくれんぼテーマ!

あっという間に3月が終わろうとしていますね。 いよいよ4月はこのテーマからスタートになります。 公式はこちら。 グッズインフォメーション 今回はリラックマのかくれんぼテーマ。おとなのためのシリーズ、ということでちょっとお部屋に飾りたくなるような…

神戸リラックマストア1周年記念アニバーサリーぬいぐるみ発売!しかし...

最近アニバーサリーぬいぐるみの発売が目白押しですが、リラックマストア神戸店も1周年記念のぬいぐるみが発売になります。(公式へのリンクは以下より) Rilakkuma リラックマごゆるりブログ パン屋さんをイメージしたぬいぐるみは衣装のみならずパンをかたど…

クリスピークリームドーナツからキイロイトリのドーナツ発売?

今日は家族が思わずほっこりなドーナツを買ってきてくれました!渡されたのはクリスピークリーム(Krispy Kreme)ドーナツ。中を覗いてみると...キイロイ子がこちらを見ています。(^○^)中にはかわいいトリさんが!(≧∇≦)公式のホームページによると、どうやら…

キャラバンぬいぐるみ: フレッシュレモンテーマ

リラックマキャラバンといえば、キャラバン限定ぬいぐるみ!ということで、先日の上野でのキャラバン帰りにお連れしました。(^^) リラックマストア限定では立ち姿でしたが、キャラバン限定はおすわりです。 フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あ…

リラックマキャラバン(フレッシュレモンテーマ)@上野ヤマシロヤ(東京)

なかなか参加できなかったフレッシュレモンテーマのリラックマキャラバン。 ツイ友の方のレポやご案内もあり、上野ヤマシロヤで行われたリラックマキャラバンに参加してきました。 ヤマシロヤ おもちゃの通信販売はこちらまで!www.e-yamashiroya.com AM10:0…

アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ5周年記念 (リラックマ、コリラックマ)

キイロイトリは「キイロイトリとの生活」で紹介しましたので、こちらではリラックマ、コリラックマを特集します! アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ店5周年記念 - キイロイトリとの生活kiiroitori.hatenablog.jp リラックマはラーメンばちといっしょ リ…

アニバーサリーぬいぐるみ:福岡パルコ店5周年記念

今週は福岡パルコ店のアニバーサリーぬいぐるみの発売日でした。 今回のテーマは博多ラーメンとめんたいこぉ! プライスタグもめんたいこシェイプになっております(^^) キイロイトリは博多ラーメン職人。腕によりをかけてうまいラーメンを作ってくれそうです…

もちぺったんぬいぐるみ、ここに完成!

以前このブログで紹介をいたしました、もちぺったんぬいぐるみ。 キイロイトリのもちぺったんがあまりにも愛らしくて、リラックマもコリラックマもお連れしたい衝動に駆られました。(^^) ところが公式ネットショップどころか、リラックマストアにも、近くの…

2015年春はぬいぐるみセットが目白押し!(レモンケーキをいただきます、スペシャルレモン、レモンでお昼寝)

今回のフレッシュレモンテーマはスペシャルぬいぐるみが目白押しですね。 レモンケーキをいただきますぬいぐるみ 久しぶりの新規開店となるリラックマストア。初めての埼玉県出店ではないでしょうか!埼玉の方がうらやましいです。 http://www.san-x.co.jp/b…

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (コリラックマ)

少し間隔が開きましたが、今日はリラックマストア限定のコリラックマを紹介したいと思います。 あつめてぬいぐるみ まずはプライスタグとともに。イラストと同じポーズを取っていますね! フェアリー感のあったリラックマに比べると力強いポーズですね。 レ…

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (リラックマ)

「キイロイトリとの生活」でキイロイトリのぬいぐるみの紹介しました。ここではリラックマの紹介をしたいと思います。 フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ) - キイロイトリとの生活 フレッ…

フレッシュレモンテーマ: リラックマストア限定 あつめてぬいぐるみ、ぶらさげぬいぐるみ (キイロイトリ)

この週末はリラックマストア限定のフレッシュレモンテーマのぬいぐるみが発売でした。相変わらずの激混みの中、お連れしました。 あつめてぬいぐるみ 先週に発売されたものと違い、カゴに入ったキイロイトリ。タグの写真よりレモンと一緒にいるものと思われ…

フレッシュレモンテーマ:あつめてぬいぐるみ

リラックマストア限定のあつめてぬいぐるみがこの週末にも発売になりますが、その前にスタンダードなあつめてぬいぐるみを堪能することにしましょう。 まずはいつものようにプライスタグと一緒に。今回はレモンのタグですが、それ以上にレモンを持っているキ…

ローソンのひな祭り-リラックマもちぷよ(苺&カスタード)

ローソン(LAWSON)のひなまつり企画で登場したキャラクターケーキ。 今日はリラックマのもちぷよを食しながらひなまつりをお祝いしました! 外箱はひな祭りというより、何かのアニバーサリーの印象の濃いパッケージです。 ピンク色に包まれたボックスはまるで…

フレッシュレモンテーマが発売されました!

正確には2月28日からリラックマストア等で発売になったフレッシュレモンテーマ。 自分も東京駅のリラックマストアにお連れに行きました。 恒例のショーウインドゥ撮影。まだパリのいちごテーマでしたが、まずはここでほっこり。 今日お連れしたのはキイロイ…